※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっぐーみ
お出かけ

専業主婦をされてるかた、旦那さんがお休みの日は何して過ごしてますか?…

専業主婦をされてるかた、旦那さんがお休みの日は何して過ごしてますか?

今月はGWもあって、ショッピングモール、動物園、公園…といろいろ出掛けているうちにネタがきれてきて(^_^;)
子どもがまだ歩けないので多少ハイハイで動けるところ…となると余計にネタぎれです。
なので、みなさんどうされてるか教えてください!

コメント

にゃんまる

うちは今工場見学なんかに
行きたいねーと主人と
話し合っています(ू•ω•ू❁)
今は予約無し入場無料でも
入れるとこけっこーあるし
そこの製品が無料で
試食出来たりするので(笑)

• めっぐーみ

めっぐーみ

返事遅くなりごめんなさい💦
    工場見学いいですね❗
    私の地域でも工場見学あるか調べてみます(^^)

• 5月31日
ゆーたんまん

我が家もショッピングモールにしょっちゅう行きます(´・∀・`;)

次休みになったら動物園行きたいんですが…ただ最近暑くて、外に長い時間は子どもの熱中症とか心配で(*_*)‼︎
水族館とか室内で遊べるほうがいいのかなと考え中です(*´◡`*)

• めっぐーみ

めっぐーみ

ショッピングモールは授乳、おむつ交換出来るからテッパンですよね!
    水族館うちも検討してみます(^^)

• 5月31日

うちは、同じくショッピングモールや公園、今日は子供の習い事のイベントに旦那は一緒に行ってます☆工場見学いいですねぇ!思いつきもしなかった☆
あまらお金もかけられないからお金かからないところに行きたいですね😄
赤ちゃんだと、親メインになっちゃいますもんね😅公園でもいろんな公園に行ってみるとか、大型じゃないけど、埼玉の場合ですけど子供自然動物園とか気軽に行けるような場所がいいですよね🤗

• めっぐーみ

めっぐーみ

お子さんが大きくなると習い事やイベントもあるんですね!
    子どもの為に出掛けてるはずなのに結局親が楽しんでおわりになっていそうなんですよね(^_^;)

• 5月31日
プー

答えになるか微妙ですけど
うちは夫婦でUSJの年パス持ってるんで
お金ないけど出掛けたい時はUSJです(笑)
ワンダーランドっていうエリアは赤ちゃん連れた家族が沢山います。確か、エルモの所でハイハイ出来るところもありますよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• めっぐーみ

めっぐーみ

USJいいですね✨
    日帰りではなかなか行きづらい距離なので長期連休に行ってみます(^^)

• 5月31日
ペネロペ

ほんとネタきれてきますよね(T_T)
うちもショッピングモールが多いですが、あとはドライブ(子供が寝てる時に2人でゆっくり会話が出来るので♩)や、お花を見に行ったり(今の時期バラ園とかキレイ✿)ですかね〜(>_<)

• めっぐーみ

めっぐーみ

ドライブやお花を見に行くのもいいですね✨
    参考にさせていただきます❗

• 5月31日
黒猫

我が家はボーネルトンドの
キドキドというお子さんが
親と一緒に遊べる場所に連れてったり、
ドライブやショッピングセンターにやっぱりなりますね。

• めっぐーみ

めっぐーみ

キドキドはちょっとお金がかかるけど楽しそうですよね✨まだ行ったことがないので今度行ってみます(^^)

• 5月31日