※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
子育て・グッズ

一歳の女の子向けのオモチャを探しています。特に外出時に集中して遊べるものが欲しいです。おすすめのオモチャがあれば教えてください。

一歳になったばかりの女の子を育てています。皆様のオススメのオモチャをぜひ教えてください!
室内用、外出用、大きいもの、小さいもの、絵本など……
こんなのがブームで集中して遊んでるよ〜❗️というものがあれば、ぜひ!
メーカーや、もしお写真なんかもあると、嬉しいです!!

私もオモチャ買ったり遊んだりするのが大好きで、子どもともよく遊んでるのですが、今までの0歳のオモチャだとそろそろ飽きてきたのか…一歳以降で動き回る子でも楽しめるオススメのオモチャがあれば教えください💕
特に外出時に、集中してくれるオモチャが知りたいです!

コメント

pekori

絵本だとメイシーちゃんのめくるシリーズがうちはヒットでした♡
あとは、
◆ペットボトルのフタを二つ合わせてテープで止めたものをタッパーなどを穴開けておっことす手作りおもちゃ
◆ぽぽちゃん
◆新聞紙ちぎり
◆おままごとセット
◆コップ重ねのコンビのおもちゃ
◆シール絵本やマグネット絵本
◆水や磁石で書くお絵かき
◆こどもちゃれんじのおもちゃ

が、娘は好きです( ¨̮ )

• わぐり

わぐり

お返事遅くなりましてすみません!沢山のおもちゃ教えてくださりありがとうございます💕
    メイシーちゃん調べてみました!
    コンビのコップ重ねは購入して、今は倒す専門ですが遊んでます!

もう少し月齢が進んだらおままごとセットも見てみたいと思います!

• 6月30日