※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロス
サプリ・健康

皆さんは産後骨盤矯正をしに整体へは行かれましたか?行かれた方、効果や…

皆さんは産後骨盤矯正をしに整体へは行かれましたか?
行かれた方、効果や回数など色々体験を教えて下さい(>人<;)
あと、一番知りたいのが何を基準にして、そこを選ばれたのか知りたいです!
整体とか行ったことなくて、骨盤矯正をしに行きたいんですが、沢山あるのでどれがいいか分かりません_| ̄|○

コメント

ジャスミンtea

私が実際に行ったわけではありませんが、旦那が整体師です。妊娠前は自宅で施術してもらっていました‼︎今は妊娠中なので産後は矯正してもらいます。
骨盤矯正は1回でもだいぶサイズダウンしますが、生活していると戻ってしまうらしいので何回かは通うシステムの所が多いそうです。何回か矯正しているうちに広がりにくくなるんだそうです!
旦那の整体は1ヶ月先まで予約いっぱいで、ほぼ産後の骨盤矯正の患者さんだそうです。
値段も1回5000円の5回コースなので安いとは言えないと思いますが、通ってると骨盤も元の位置に戻りやすく体重が落ちたり、尿漏れや姿勢、歩き方も矯正されてくるらしいです。
旦那いわく、整体はピンキリなので骨盤矯正専門の整体で、口コミを見て決めた方がいいとの事でした。後は通ってる方の紹介が多いとか。
参考になりましたでしょうか🎵

ぼごーる

骨盤矯正は4月からの予定ですが、産後に腰痛がひどく接骨院に通って鍼を打ってもらってます。
私が行っているところでは1回5000円、週1回で長い人だと3か月くらい通ったほうが良いそうです(*_*)高いですよねぇ。

私が今の接骨院に決めた理由は自宅まで送迎してくださる事と施術中は受付の方が子供を見ててくださるという所でした。
多いときはチビッコが5人位受付に大集合で、受付の方がエルゴをつけながら仕事をされてたりして面白い光景です(笑)

かりんとう

現在、骨盤矯正へ通ってます。
一番の決め手は子連れOKなとこですね★
泣いたら抱っこしてもいいし、受付のお姉さんがあやしてくれます(´◡͐`)
回数は身体と相談しながら先生が決めてくれますがだいたい4〜5回とのこと。
矯正してもらうたび、骨盤が入っていくのが分かるので楽しいし、嬉しいです♡‼︎
早く産前のパンツを履きたいです♡

クロス

旦那様整体師なんですね⁉︎
詳しくありがとうございます(≧∇≦)予約待ちなんですか!やっぱりみんな産後しに行くんですね〜(^^)はやく予約しないと!
5000円カナリイタイです(´Д` )
毎週になるんでしょうか?
骨盤矯正専門ってあるんですね!探してみたいと思います!
ありがとうございました(≧∇≦)

クロス

週一の三ヶ月ですか...(´Д` )
かなりキツイですね〜_| ̄|○
子供を見てくれるのはいつでも行けていいですね(≧∇≦)
受付の人は忙しそうww
子供okも候補に入れて探してみます♫ありがとうございました(≧∇≦)

クロス

やっぱり子供okはデカイですね〜(^^)
4〜5回は毎週になるんですか?
骨盤が入ってくってゆーのがどんな感じか解らないんで体験してみたいですねww
私も早く元に戻りたいです(~_~;)
ありがとうございました(≧∇≦)

ジャスミンtea

5000×5とかなので、高いけど皆さん通われてるだけ良さがあるんでしょうね‼︎
うちの旦那の所は1ヶ月先まで予約いっぱいなので、だいたいキャンセル待ちして3〜4週間に一度のペースの方が多いみたいです。
生活してると骨盤は戻りやすいらしく、何度か通うと広がりにくくなるらしいです‼︎
あと子ども連れて行っていい所も曜日限定とかもあるらしいので予約の際に確認した方がいいみたいです🎵