※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2みほちゃんs2
家族・旦那

初めて質問します。もうすぐ9ヶ月の男の子がいるママです。レスについて、…

初めて質問します。もうすぐ9ヶ月の男の子がいるママです。
レスについて、誰にも相談できず悩んでいるので質問させてください。
長文になるかもしれませんが、よろしくお願いします…
まず、夫50歳、私24歳の超歳の差で授かり婚です。夫とは、妊娠中には初期に1、2回程度、産後は1、2ヶ月前ぐらいに、子どもがお昼寝中にキッチン、リビングで1度仲良くした程度で、それ以外一切ありません。
しかし夫は、3日に1度ぐらいの頻度で、携帯やPCで自分で抜いているみたいです。(携帯のChromeの履歴を見てしまいました)寝る前夫は書斎で煙草を吸ってから寝室に来るのですが、昨日もそれを待っていたのに、PCで抜いていたみたいです。
私に関しては、もとが普通体型なのですが産後太りもせず、むしろ少し痩せた程で、体型はそこまで変わっていません。夫にも、変わらないと言われました。(夫はなんでも正直に言ってくれます)
でも、夫の前で平気で授乳をするので、胸を見慣れてしまっていたり、母になった私に、魅力がなくなったのかと、すごく不安になっています…
正直、私は今はそこまで仲良しをしたいと思う訳ではないのですが、求められないことに、不安もあるし寂しい気持ちになりもやもやしてしまい、どうしたらいいか分かりません…
皆さんの意見を聞かせてください😣

コメント

多分性欲はあるけど、動くのが…(´Д`)辛い💧それなら手軽に〜っていう感じなのではないでしょうか…それに+育児疲れてるだろうなぁ〜なんていう気遣いもあるのかも知れませんよ?(´・ω・`)
何でも正直にゆってくれる旦那さんなら1度
最近仲良し…なんでしてくれないのー?( ´・ω・`)ってかる〜く聞いてみてはどうでしょう??

• s2みほちゃんs2

s2みほちゃんs2

回答ありがとうございます😣💓
    確かに、いざ仲良しとなると動くのがしんどいのかもしれないです…
    気遣いも、してくれてる気がします…
    この前、夜寝る前にベッドの中で、生理は来たの~?と聞かれたり、ベッドの中でくっついたりはするので、したいと思ってくれたりしてるのかなぁと思う反面、それ以上はなにもないので、夫が実際どう思ってるか分かりません😥
    タイミングを見計らって、勇気を出して軽く聞いてみようと思います!😣

• 5月27日
りーえ

うちも全く一緒です(>_<)
産後1、2回仲良ししてから、
なにもありません(>_<)私もそれで悩んでいます!
求められないのって寂しいですよね(>_<)。。
旦那も一人でしてるみたいなんですが、(多いときは一日に二回とか)
私が誘っても眠い~とか断られます(>_<)
この前勇気振り絞って聞いてみました!
子供が起きるのとか気にしながらするのは嫌だ!しかも、二人目出来ても困るって言われました(>_<)

下着新しくしたり、
お昼はパジャマから着替えたり、
授乳は目の前でやるのをやめたり、寝る前香水着けてみたり、したんですが、
なにも効果ありません(>_<)
主さんも試してみてください笑

• s2みほちゃんs2

s2みほちゃんs2

りーえさんも、同じことで悩んでらっしゃるのですね😣
    本当に、自分にはもう魅力ないのかなとか、産後だし気持ち良くなくなってしまったのかなとか、色々考えてしまって辛いです😞
    確かに、子どもを起こしてしまったらと気にしながらするより、一人で手軽に済ませる方がいいんですかね😞
    りーえさんの旦那さんは、2人目は考えておられないのですね😣りーえさんは、2人目が欲しいとかはお考えですか?
    うちは、私も夫も2人目希望しているのですが、まだ私が生理再開しておらず、再開してから、また仲良しする予定なのかなと勝手に考えているのですが(先日寝る前にベッドの中で、生理はまだきてないの?と聞かれました)、それはそれで、子作りのためだけと考えられていたら寂しいです😢

• 5月27日
  • りーえ

りーえ

わかりますわかります(>_<)
    魅力なくなったのかなぁと
    思うから
    どこもいかないのに、
    旦那が帰ってくる前に化粧してまってたり、
    色々したんですけどだめですね(>_<)

私も二人目はほしいけど
    旦那は、(今は二人目いらない)
    ってことですよ!

生理再開してなくても
    排卵されてたら、
    赤ちゃんできるみたいですよー(>_<)☆

• 5月27日
yuzu

分かりますー(笑)
私はもっと重症です(T_T)
妊娠してから今日までゼロ!(笑)

もう1年半弱って所です。

妊娠中は生まれるまで切迫で寝たきりでしたし、私は無し派なので仕方ないんですが…産後は子宮が裂けたりして悪露も2ヶ月続いたりして結構大変だったんですが…さすがに半年もすれば大丈夫ですよね(笑)

1LDKでリビングと寝室が横並びなので、する場所もありませんし、おちびは夫婦の横でベビー布団で寝ているので子供のいる横では出来ないとか言ってた気がします(笑)

子供と寝るのはこの先もずっと一緒ですし…
さて、どうしましょう。(笑)

• s2みほちゃんs2

s2みほちゃんs2

共感してくださり、少し心が楽になります😢💓
    私も、産後1回したと言っても、途中で子どもが起きてしまって最後までいかずでしたし、bebeさんと変わらないですよ😣
    妊娠中も産後も、大変な思いされたのですね😣今はお身体大丈夫ですか?

確かに、子どもが横にいると思うと、しづらいのかもしれないですよね😣

• 5月27日
  • yuzu

yuzu

そうなんですね(T_T)
    ご心配ありがとうございます♡
    切開した所って違和感が無くならないもんですね(´・‿・`)

私達大丈夫なのか!?とか急にふと思いますよね( •́ ̯•̀ )
    浮気…とまでは思いませんが、なんだかモヤモヤ。。

1ヶ月おきに夜勤もあるので、1年の半分は生活リズムが逆です(T_T)
    悲し過ぎるので考えないようにしています(笑)

• 5月27日