※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
子育て・グッズ

娘さんの首がすわったのはいつですか?

生後3カ月になる娘を育てています😋早く首がすわってくれないかなぁと思いながら抱っこしてます😊
皆さんのお子様はいつ頃首がすわりましたか?

コメント

弘mam✩

3ヶ月ちょっとくらいだった気がします\(^^)/

• misa

misa

コメントありがとうございます😌💓3カ月になったばっかりなのでもう少ししたらすわるかもですね😍

• 5月26日
ぴぃ3125

もうすぐ4か月ですがやっと首座りました‼
友達の子達は2か月位で首座わっていたのでまだかまだかと思っていました。

甥っ子は4か月半ぐらいだったと思います。
姉は上の子に手がかかりすぎてバウンサーにばかり座らせてたから遅かったのかもと言ってました(。>д<)でもうちの子はバウンサー使ってないです 笑

個人差があると思うので焦らず気長に待ってて大丈夫ですよ♪

• misa

misa

コメントありがとうございます💓二ヶ月早いですね😁
    同じぐらいの月齢の子が早かったりすると焦っちゃいます😲💦
    そうですよね😆その子はその子のペースがあるだろうから焦らずですね🎶

• 7月17日
ma.mama

2ヶ月ちょっとで首座りました\( ¨̮ )/♡

• misa

misa

コメントありがとうございます😌💓2ヶ月って早いですよね👏✨うちの娘も早くすわって欲しいです❣

• 5月26日
N♡mama.

3ヶ月ぐらいだったと思います(^^)

• misa

misa

コメントありがとうございます😌💓やっぱり3カ月ぐらいからすわるんですね😜楽しみです😍

• 5月26日
かおなし

ウチは100日のお食い初めの時に、だいぶしっかりしてきたねー!って感じでした(^.^)

• misa

misa

コメントありがとうございます💕そうなんですねー😆うちの子まだちょっとぐらつきます😂でも1週間前ぐらいから寝返りをし出しました😁昨日できなかった事が今日できたりするのでビックリです🙌✨
    ゆっくり見守ろうと思います🎶

• 7月17日