※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科クリニックで20週の4Dエコーの値段を知っている方いますか?

いつもお世話になってます(^-^)
伊勢崎市にあるフクイ産婦人科クリニックに通っているんですが、今度20週の時に4Dエコーしてもらおうと思ってるんですけど4Dエコーの値段わかる人いますか?
知っていたら教えてください。お願いします‼

コメント

ことちゃんママ♡

行ってる産婦人科は違いますが、4Dは5000円かかるとあたしの産婦人科では言われました(´・・`)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

回答ありがとうございます(^-^)
    5000円(*_*)‼高い(¨;)
    見るだけで5000円ですか?エコー写真もらえてですか?

• 5月26日
ことちゃんママ♡

あたしは24週辺りでやると見やすいと言われて、まだ先ですが、エコーはもらえると思いますよ( ˊᵕˋ )♡
もらえないなら自分から欲しいです!って言いますね(笑)
5000円はやっぱ高いですよね⤵️

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

そうなんですね(^^)
    見えやすいなら私も24週ぐらいでやってもらおうかな(^^)?
    私は普通のエコーでも高いと思う人なので5000円はすごく高く感じちゃいます(¨;)

• 5月26日
run!run!run!🏃

通ってたなら安くなるんじゃないですかー?わたしは1人目の時高崎の産婦人科行ってましたがかかりませんでしたよ♡♡
通ってるなら直接聞いた方がいいと思いますよー!
多分、外来者の方だと5000円は取られるかと思います(><)

• りーちゃんママ

りーちゃんママ

回答ありがとうございます。
    そうですよね(´・ω・`)
    次の検診が2週間後なので聞いてみます(´・ω・`)!!

• 5月27日