※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.H.mama
ココロ・悩み

実家に泊まる兄を夫が嫌がり、旅館を探している女性。銚子や旭市で子連れで泊まれる旅館を探しています。

カテ違いでしたらすいません(ー ー;)今週土日に離れて暮らしてる実の兄が家に泊りに来ます。実父の希望もあり夫と私と子供2人で実家に住んでいるのですが、私が兄と仲がとても悪く実父も兄があまり好きではなく家もアパートで狭いので今まで泊りは断っていました。しかし今回はどうしてもということで泊りに来ることになったのですが、実父に兄が泊りに来てる間は夫の実家に泊まらせてもらいなさい。と言われました…夫に相談しましたが、夫は実家にだけはどうしても泊まりたくない。と…(ー ー;)それなら贅沢はできないけど旅館に一泊しよ!と言われたのですが検索して調べても中々子連れで行ける旅館がでてこず…。そこで質問になるのですが銚子や旭市らへんで子連れで宿泊した方いらっしゃいますでしょうか?どこかいいところがあったら教えて頂きたいです!金額なども教えて頂けたら助かります(´・_・`)子育てに関係なくすいません。今回かなりのピンチということで質問させて頂きます。

コメント

ムロロ

こんにちは、
千葉県ですよね、
じゃらんとかでも検索出てきませんか?
逆においくらくらいの所が希望なのでしょうか?
お子様もご一緒で引っかからないと言うことはなにか条件付きですか?

ムロロ

新生児の赤ちゃんもいらっしゃるんですよね?

グランパークホテル千葉
絶景の宿 犬吠埼ホテル
ペンションヘルシーウイング
ペンション たんぽぽ

千葉県が詳しくないので赤ちゃん連れなどで検索かけてこれくらいが引っかかりました!!

一応カテゴリーが赤ちゃん連れなど選択してますが本当に大丈夫かはわかりませんので、
プランによっても金額が違うみたいなので、実際ネットで両方ご確認下さればと思います〜☆

N.H.mama

コメントありがとうございます!千葉県です!一万位の所を探してて…(ー ー;)なるべくなら一万以下でほんと安いところ探してるんですけど…旅行など行ったことがなく検索などもよくわからずでごちゃごちゃです(ー ー;)子供連れで落ち着ける所なら他に条件はないのですが…私の検索の仕方が悪いと思います(´・_・`)

N.H.mama

そうなんです…下の子がまだ新生児なので外出も避けたい時なのですが…(´・_・`)

わざわざ調べていただきありがとうございます( ; ; )ほんと助かります( ; ; )‼︎
旭市在住なのですが地元ではないので何もわからずで(´・_・`)

検索して問い合わせてみます!
本当にありがとうございました( ; ; )

ムロロ

あとは、これまたお家から近いかわからないのですが、

チサンイン千葉浜野R16
という、ビジネスホテルになってしまいますが、赤ちゃん対応みたいです。
いい場所が見つかるといいですね(OvO)

N.H.mama

ビジネスホテルなら安そうですね☆赤ちゃん対応って珍しいですね(;゜0゜)わざわざ調べていただき感謝です(T ^ T)なんとか見つけて兄から逃れます(T ^ T)‼︎

N.H.mama

ありがとうございました(T ^ T)♡