※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。朝4時におしるしが出て、7分おきに腰や生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

39w4d初マタです!
お腹が痛いなーと4時頃目が覚め、トイレに行ったらおしるしが!!!
そこからだいたい7分くらいの感覚で腰の痛みと生理痛の痛みがきています。これは前駆陣痛ですかね?(;´Д`A

コメント

んーこれからだんだん痛くなってきそうですね!連絡してみてもいいかもですね!頑張ってください!!

• ゆう

ゆう

返信ありがとうございます(*´ω`*)!この後、病院に連絡して2時間半のスーパー安産でした!

• 5月26日

退会ユーザー

わあ!おめでとうございます(^O^)2時間半!はやい♡お疲れ様でした(^O^)/

• 5月26日
まろにー♡

私もおしるし→画像のような痛みという感じでしたよ!
間隔もゆうさんと同じようにまばらでしたが、散歩したりお風呂に入ったりしてその12時間後に赤ちゃんが産まれました(*^^*)
もう少しで会えますね♡
頑張ってください!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます♡
    この後すぐに病院に行ったら破水で産まれました(๑•̀ㅂ•́)✧
    余裕ぶっこいてお風呂入ってたら間に合いませんでした…(笑)

• 5月26日
  • まろにー♡

まろにー♡

すごい!安産ですね(*^^*)♡
    これから子育て大変ですが、にこにこ頑張りましょうね!!
    本当におめでとうございます♡♡

• 5月26日
ゆー

わたしも最初はこんなかんじで
病院いったら前駆といわれました( ̄▽ ̄;)
ですが高位破水していたため
入院したら本陣痛に変わり、次の日に出産しました✨

• ゆう

ゆう

わたしも前駆かと思ったのですが病院に行ってみてよかったです(T ^ T)産まれるまでずっとソワソワですよね(T ^ T)

• 5月26日
4mama

痛みが強くなるようなら本陣痛です(^^)

• ゆう

ゆう

こんなに本陣痛が痛いとは思いませんでした(T ^ T)笑

• 5月26日
まさのり

おめでとうございます(*^◯^*)♡
安産菌、頂いて頑張ります‼︎