※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
家族・旦那

第2弾です笑なんかさっきともちんと、立石涼の一緒に住んだらどうなるか…

愚痴ばっかりすみません笑
第2弾です笑

なんかさっきともちんと、立石涼の一緒に住んだらどうなるかみたいなテレビ見てたら

もっと、ご飯とか美味しいって言って毎回食べてくれる旦那さんと結婚すれば良かったなーとか思ってしまいました。

うちの旦那は、何も言わないでご飯食べて頂きますもごちそうさまも美味しいも言えないクソ野郎だし

人が辛そうにしてても心配する素振りもなしだし

辛そうにしてんのに自分もなんか腰痛いみたいな素振り見せてマッサージしろみたいに訴えてきたりとかまぢで蹴りたい笑

スーパーて仲良く歩いてる夫婦とか見るとまぢで病む。
買い物にもついてきてくれないし.....。

子供だってきっと出来て嬉しいのはわたしだけなんだろーなー

コメント

たち

ご飯は、おいしい?って聞いてみたらどうですか?
恥ずかしくて言えないのかもしれませんよ✨

心配しててもどうして良いか分からないと、何もしない方がいいと思う旦那さんもいます。
不器用なだけかもしれないので、辛いときは辛いってハッキリと言ってみては?

買い物も着いてきてって甘えたり、男は言わないと伝わらなかったりするので、してほしいこととか、言ってみてください。

男は鈍感ですし、こっちか考えていることを結構安易にみてきます。

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

今まで何度も言ってきてるんですけどねー
    喧嘩する度とか

文面では書いてないですがバツイチ子持ちなのでどうしたらいいか分からないなんてありまかね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)?
    自分が体調悪い時ばっかり人に世話させて私の時は放置かよって感じです。

辛いって言っても何言っても無駄って感じですよ。笑

人の気持ちも考えられないクソ野郎です。。。

あーあ、本当馬鹿だな自分(:3_ヽ)_

• 5月26日
  • たち

たち

逆に言ってしまえば、だからバツイチなのかな?って思ってしまいます。

一度失敗して学習する人もいれば、全く変わらない人もいます。
    私は、何度も旦那に辛いこととかは言います(^^;)
    最終的に泣きながら言ってしまいます。
    離婚したくないから、言ってるのにぃ(T-T)って大泣きします。

• 5月26日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

まったく変わってないんでしょうね(´Д`)ハァ…

じゃなきゃ前の奥さんも離婚しませんよね(:3_ヽ)_笑

泣きながら言っても聞かなそうだなうちの旦那(ー ー;)

はぁあーどうしたらいいんでしょうかね〜〜(;_;)

• 5月26日