※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかぉわ
妊娠・出産

二人目の妊娠でお腹が早く出るか、何ヵ月頃に目立つようになりましたか?

お子さん二人以上の方に聞きたいです(ゝω・´)今二人目妊娠中です❗一人目のときより二人目はお腹がすぐ出ると聞いたんですけどどうでしたか?また何ヵ月頃に周囲にわかるくらいになりましたか?

コメント

ちゃん@みぃ

1人目男の子、2人目女の子でしたが、出るのは1人目の方が早かったですね(*´ω`)

ただ2人目は臨月あたりから一気に出てきました( *´꒳`* )

• せかぉわ

せかぉわ

そーなんですね(^^)
    やっぱり男の子だったからですかね?

• 5月25日
  • ちゃん@みぃ

ちゃん@みぃ

性別とかもあると思うし、1人目産んだあと骨盤矯正行かなかったので、骨盤開いてたっていうのもあるのかなーと(*´ο`*)
    産後時間があれば骨盤矯正行くことおすすめします!
    ほんとに体楽になりますよ(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 5月25日
  • せかぉわ

せかぉわ

なるほど(゜ロ゜)骨盤も関係してくるんですね(笑)私は一人目が帝王切開で傷が痛くてなかなか骨盤矯正行けなかったので次は行ってみたいです( °∇^)]

• 5月25日
あんちゃんさん

二人目の方が出るの早かったです。体重が増えてたこともあるのかな。7ヶ月ぐらいまで周りには気付かれませんでした。

でも3人目が一番出てないです。周りから言われるようになったのは最近です。体重も一番増えてません。

• せかぉわ

せかぉわ

やっぱり二人目は出るのが早いんですね( °∇^)]私はぽっちゃりなんであまりわからないかもです(笑)

• 5月26日
あおママ♪

現在2人目妊娠中です!
2人目の方がお腹出てくるの早かったです!4ヶ月くらいから出てきましたよ〜

1人目の時は7ヶ月入ったくらいから一気に出てきました!それまでは職場の制服とか着てても分からない。本当に妊娠してるの?って言われてました(*^_^*)

• せかぉわ

せかぉわ

4ヶ月ですか(°▽°)早いんですね( °∇^)]私も一人目はあまり出てなかったです(笑)お腹の伸び率ってすごいですね(゜ロ゜)

• 5月26日
だん嫁

上の子の時も出るの早かったですが、下の子は3ヶ月4ヶ月にはポッコリでした!5ヶ月では結構出てましたよ!

• せかぉわ

せかぉわ

そーなんですね( °∇^)]私はぽっちゃりなんでわからないですかね?(笑)

• 5月26日
aznt

1人目も2人目も男の子です♡
1人目は8ヶ月頃から一気に出てきました!
2人目は4ヶ月の時には
もぉすでに出てきてましたw(*^^*)

yummam

あたしは、来週で5ヵ月になるんですが
誰が見ても妊娠だと思われます(´×ω×`)
たぶん、1人目よりも代謝が悪く便秘ぎみだから
半分くらいはウンチなような...笑