※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん^^
お出かけ

ディズニーリゾートのビビディバビディブティックに行かれた方に質問で…

ディズニーリゾートのビビディバビディブティックに行かれた方に質問です!
7月に泊まりで行くのですが
1日目か2日目か迷ってます💦
2日間着れたら嬉しいかなぁと思いながら
シーで着てる子いるのかな〜と思いまして‼︎
髪の毛とかは頑張る予定です(^.^)
2日目ホテルでご飯食べるので時間的にどーかなぁ⁇と
ブティック行った事ないので
その時の過ごし方が想像できません😣
教えてくださーい‼︎

コメント

LILY

初めまして!去年一度、ビビディバビディブティックを利用しました!
髪の毛はご自分で?なされるのであれば、(娘さんが嫌がらない前提で)1日目の朝一行ってドレスのみを購入して二日間、パークを楽しむのもいいと思います。
ドレスを着ているだけでもキャラクターが寄ってきてくれたり、キャストさんが話しかけてきてくれたりします!
ビビディの予約は1カ月前からの予約スタートなのでかなり頑張らないと予約は大変かと思いますが、ドレスだけなら当時行ってすぐ買う事は可能ですよ!(また、ランドの中でもドレスが売っているお店があります)

ただ、ビビディでヘアメイクのみや、ドレス、シューズ、ヘアメイクつきのプラン、写真込みのプランなど、お値段は張りますが色々あります。
ウチも来月行くのでまたビビディ予約しましたが、ヘアメイクをしてもらっている時はとても嬉しそうでしたよ!
娘さんが嫌がらないようであれば、ビビディバビディブティックで変身させて貰うのも良い思い出になると思います!
ちなみにウチは1日目の午前中にやって貰って、お風呂は頭は濡れないように入り、2日目もプリンセスのまま楽しみました(頭はガッチガチだったので寝ても崩れませんでした!)

長くなりましたが、楽しんできてくださいね!

• ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

1ヶ月前から予約みたいですね‼︎
    キャッスルコースのよていです♡
    そんな固めてくれるんですね‼︎
    7月の中旬なので頭洗わないと臭いですよね(−_−;)
    ずぶ濡れにもなりたいですけど
    その時だけドレス脱ぐのもありですよね‼︎

ちなみにシーには着て行きましたか⁇

• 5月25日
  • LILY

LILY

なりたいヘアにもよると思うのですが、前回シンデレラにしてもらったときは主人と感心する位崩れませんでした!笑
    キャッスルコースなら、時間も沢山かかるので余裕がある日のが良いと思います!

また、別売りですがプリンセス用のカッパも売っているので濡れるのが嫌な場合はそちらを購入してイベントに参加すると良いかもしれません!
    臭いは…笑
    まぁ、夏なので汗かくとおもうので身体はしっかり流してあげて…私なら勿体無いので頭は洗わないで2日過ごします!笑

シーにも着て行きましたし、着ている子も沢山いましたよ\(^o^)/

• 5月25日
ゆっちゃん^^

シーかランドどっち先に行くかも悩み中なんですよね。
金土で行くので人多いだろうし
15周年だから土曜はシーじゃない方がいいかなぁとか‼︎
あとはスケジュールがまだ出てないのでイベントの時間帯把握できてないし
でも、最近ランドばっかりだから金曜シーの方がいいかなぁとか(−_−;)
娘はシンデレラだと思いますね‼︎
ドレスって洗ったりしてますか?

いろいろ聞いてすみません😣

LILY

悩みますよね〜!小さなお子さんがいる場合は、ランドの方が楽しめる!!!と聞きますが、シーもマーメイドラグーンがあるので(中はエアコン完備です)結構家族連れも見かけます。
…何と言っても夏のディズニーはいかにエアコンが付いてるところに逃げ込めるか…です 笑
確かに、今年のシーも混んでいそうですよね…でもどちらに行っても人は沢山居るので、お子さんが行きたい、観たいものがある方を選んであげると良いと思います!

シンデレラのドレスは結構しっかりした生地だったので私はネットに入れて洗濯しました!

これが正解かは分からないのですが…不安ならクリーニングに出しても良いし、手洗いでも良いと思います!

分かる範囲内なら答えられるのでまた聞いてください\(^o^)/

• LILY

LILY

うちもその中の一家族です!笑
    休憩〜!なんていいながら涼んでました。

ウチの場合は、1日目の朝一8時で予約してます!
    2日目が良い場合は、早めに朝食を済ませて午前中にやってもらう方が良いと思います!
    キャッスルコースとの事なのでそれなりに時間もかかりますし、2日目の昼〜夕方だとせっかく綺麗にしてもらっても数時間しか楽しめないと思うので…勿体無いかな、と。

• 5月25日
ゆっちゃん^^

マーメイドラグーンはめちゃ人集まりますよね‼︎でも夏は欠かせない場所なんですよね‼︎
休んでるお父さんいっぱい見かけます笑

暑くなったらショップに入って一休みしますね笑
ショーで濡れるのも暑さ対策ですね‼︎
カッパを脱ぐ自信はないけど笑

クリーニングもありですね‼︎

シンデレラのカチューシャこの前買ったので
1日目シーでつけてもらって
2日目プリンセスに変身してもらうのもありですよね‼︎

朝早いので予約考えてるんですが
そーなると1日目の方が早めに現地ついてるしなぁ
朝食ホテルって考えると時間ないかぁとか
どー思います⁇

LILY

さっきから何故か上手くレスがつけられなくてすみません…(´・ω・`)
難しい…笑