※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
家族・旦那

旦那が毎日のように元カノとラインで連絡とりあってます。内容的にはラ…

旦那が毎日のように元カノとラインで連絡とりあってます。
内容的にはラブな感じはなく、ただの友達のようなしょーもないやりとりです。

でも私は元カノと連絡とっていることが気に入りません。
喧嘩の勢いで、『連絡とっているんでしょ?なんとなくわかる!』と言うと
『一切とってない!』と言われました。

実は旦那のスマホを見てしまったので、連絡とっていることは間違いないです。
でも、スマホを見たということはばらしたくありません。

スマホを見たのを隠したまま、元カノと連絡をいまだにとっていると認めさる方法ないですかね?

コメント

0w0)gダーリンらぶ

元カノとか元カレと連絡取り合ってる人ってめっちゃ気持ち悪くない?相手に対して不信感しか与えないしそういうことする人って相手の気持ち考えてなさそう
私なら不愉快だと思うしそんな事してるの知ったら浮気とか疑って実家帰るかもってハッキリ言っちゃえばいい!_(:3 」∠)_

見た見てない言わなくてもこう思うって意思表示

Kちゃん♡Iくんママ

うちの場合、旦那の浮気が発覚した後に携帯を勝手に見て、再度追求しました。
でも、携帯を勝手に見たことは知られたくなかったので「他に何か隠してることがなければ携帯見せて」と言いました。
その後すぐ見せてくれたのですが、うちの見たやり取りがなくなっていたので、さすがにイラッとして携帯を見たことを正直に告げた上で説教しましたよ。
携帯を見た自分にも非はありましたが、それ以上に旦那に問題があったので旦那は何も言い返せずにいました。

携帯を見たのを隠したまま認めさせるのは難しいかもしれませんが、1度「それなら携帯見せてよ」と言ってみるのもありかもしれないですね。
やましいことがなければ携帯なんて見せられるものだと思いますし。

るんるん

私も付き合っていた頃に元カノと連絡取っているのを、発見しました!そしたら次の日にわ見れないように鍵をつけられwww結局わLINEとかブロックしてもらい連絡先も消してもらいました!結婚した今わネタにして笑い話ですがw

ころ

この前酔ってた時に連絡とってるって言ってたよ←って言います。(^^;;

コキンちゃん

いきなり携帯見せて💓って言います😊
やましいことがないなら出せるよね?
あるならまぢでいろいろ考えんとね💓と(笑)
にこにこして言います🙌

私の旦那はすんなり出しますよー!
てか見放題ですし。

てか元カノとかありえん!きもいです😅

もう勝手に元カノのラインブロックして削除しちゃうとか笑
むりですかね?笑

ハルナナナ

みなさま体験談などありがとうございます。

やましいことがあるなら携帯見せてと言いましたが、拒否されました。
夫婦だからってそこまでフリーにしたら息が詰まるそうです。
私は見せれないってことはやましいってことだよね?
ずっとその点に関しては疑い続けます。と伝えました。
全くスッキリしません!

ハルナナナ

私のはやましいこと何もないから見ていいよ。と言ったところ
見たくない。と言われました。

連絡は今年に入って一回しかとってないと、また嘘の上塗りをしてきたので信用できない旦那に認定です。