※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
家族・旦那

義理父について殴り書き愚痴です。今旦那の実家に住ませて貰ってますつ…

義理父について殴り書き愚痴です。

今旦那の実家に住ませて貰ってます
つい最近まで出張で大阪に行って
いた義理父が自営業をするとの事で
会社をやめて帰ってきました(1ヶ月位)

そこで 義理母 義理父 旦那兄 旦那 私
で住んでます

義理父はと言うと
話しかける(挨拶など)無視
早く出てけクズ(旦那に)
お前の荷物が邪魔臭い!
自分の物は凄く散乱。
キャリーバッグ 足の踏み場もなく
私は妊婦なのでほんとに足元に
注意して歩くのもストレスです

そして今日旦那のお弁当を
作ろうとキッチンに向かったら
キッチンを占領。
義理母は今からお弁当作るんだから
どけてあげて!と言ってくれるものの
うっさい だらだら寝とるのが
わるい。因みに旦那が起きる1時間前
から準備をする
義理父は今働いてない状態なので
落ち着いてからではいけないのかな..と

結局中中作れず起きてきた旦那に
お前のせいで 邪魔くさいの!糞が!
っと一言..朝からイライラ。
旦那兄 旦那兄の彼女は大好きの様で
飲みに行ったり普通なのに

義理母 旦那に対してはくたばれ
だまれ など喧嘩口調 怒鳴り口調で
精神的に参ってます、

コメント

いぬがお

うーん、出られないのでしょうか?お金の問題ですか?

あんちゃん💫

でき婚で
その前にお互い
支払いがかさんでて
全然貯金がないので
居させて貰ってます。

むあ

私の母は、できちゃいましたが未婚で、
実父に、妊娠中に暴言を常に吐かれていた
そうです。
出ていけ、邪魔だ、だのなんだの。
ただでさえ、情緒不安定でストレスも
抱えやすくなっている妊婦さんが
暴言吐かれるような義理父様と同居、
というようなことは避けるべきかと。
妊婦さんはストレスを貯めるのは良くない
とよく聞きます。
旦那様もストレスをきっとで抱えられて
いるでしょうし、夫婦揃ってストレス
三昧、きついと思います。
お金の問題はあるかもしれませんが、
それ以前に質問者様の体調、精神面
で、相談できる専門の方、もしくは
身近な方にきちんとお話するべきかと
未経験の私が偉そうにすみません(´・ω・`)
少しでも楽になれるよう願っています。

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    コメントありがとうございます..( ´•̥_•̥` )
    お母様つらかったでしょうね..

    やっぱり当たらない様に
    当たらない様にしても旦那に
    八つ当たりをしてしまいます

    やっぱり自分の親だから
    言われたらいい気はしないかと
    なかなか旦那にもがっー!と
    言えず..違う事でグチグチ旦那に
    激しく八つ当たりしてしまうので
    旦那も楽しくないかもしれない
    ですね..😣

    早く出れるようにもっと
    節約を頑張っていきます😊

    ありがとうございます😄

    • 5月26日
いぬがお

そうなんですね。肩身が狭いですね。(>_<)
でも妊娠してるのに、赤ちゃんも心配ですね・・・
出るに出れない状態なんですね・・・
早く出て、旦那さんとゆっくりできるといいですね。
ままさん
そうなんですね肩身が狭いですね。
赤ちゃんも心配ですね。
下のかたがおっしゃってるように、お話できるかたがいるといいですね。
早く解決できますように。

  • いぬがお

    いぬがお

    あ、繰り返しになっちゃってしいません。(^-^;

    • 5月25日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    私1人だったらいいんですが
    やっぱり子供にストレスが
    行くのが一番心配だし不安に
    なります(。-_-。)

    早くこの状況から抜け出せる
    様に頑張ります😭

    ありがとうございます😊

    • 5月26日