※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
家族・旦那

少しだけ愚痴を吐き出させて下さい。今日は旦那が休みだったので一緒に…

いつもお世話になります。
少しだけ愚痴を吐き出させて下さい。

今日は旦那が休みだったので一緒に息子の病院と市役所に手続きに行きました。その帰りに旦那の実家によって帰ってきました。

家に帰ってくるなり、最近全然行ってないパチンコ屋さんに行きたいと言い出し、ふてくされ、それを見て更に私もイライラ、顔も見たくなくて行かせました。パチンコしたい気持ちも分かるけど私だってしたい事出来ないし、毎日初めての子育てと家事でストレス溜まるし、お金も無いのに..と考えるだけで腹が立ちます。だから、パチンコ
する人だけとは、結婚したくなかった。と毎回後悔してます。

もう今日は旦那が帰ってきても冷たくあしらってやろうと思います。夜ご飯もする気になりません。むしろ、息子と昼寝してやります。

変な愚痴をすいません。

コメント

真希波☆♪

今日は主婦の休みの日です☆
1月、5月、9月の25日☺️
旦那さんも休みで好きなことできたんだから
みーやんさんはしたくないことしないでおきましょう!
何か言われたら今日は年に3回しかない主婦の休日ですと答えましょう!

• みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

はい!そうします!😄🎈たまにはいいですよね??笑

• 5月25日
  • 真希波☆♪

真希波☆♪

いーですいーです♡
    毎日頑張ってるんですから1日くらい♪
    旦那さんも楽しめたんだろうしみーやんさんがまったりすることに怒れる権限ないですよ😁🙌
    赤ちゃんとゆっくりイチャイチャして下さい♡♡

• 5月25日

昨日はご飯作らなかったら、旦那が買ってきてくれました〜笑
    ☺昨日に限って息子が夜泣きひどくて、クタクタでした~!でも今日は、ぐっすりでお利口ですᐠ( ᐛ )ᐟ

• 5月26日
さっちん看護ママ

本当に何で、あんなにもパチンコやりたいんでしょうか?病気ですよね。うちの旦那も職安行ってくる~のあとは、パチンコ!!安いやつやってるんだ!って、仕事してないくせに、パチンコ!!その夜は、イライラ…ほぼ無視です!!

ホントそうですよね!
    病気ですよね!仕事してないのにパチンコはないでしょ~って感じですね!うちも、せっかく私が節約してるのに、お前が使ったら意味ね〜よ!って本人に言ってやりたいです!

• 5月25日
  • さっちん看護ママ

さっちん看護ママ

それなりに、仕事きちんとしてるなら…まぁまぁって、基本~パチンコ大好き!!妊娠中はお金勝手に使ったりとか!?お金に関しては、色々先を考えてしまいます。

• 5月26日

ですよね!お金は私が預かっているので勝手に使ったりってのはないのですが、たま~に人に借りたりするので辞めてほしいです。

• 5月26日