※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が離乳食をほとんど食べてくれません。5ヶ月から始めましたが1…

7ヶ月の娘が離乳食をほとんど食べてくれません。
5ヶ月から始めましたが10倍がゆも野菜ペーストもすぐに出してしまいます。ただ私達がご飯を食べている時は欲しそうにしてきます(ー ー;)
今週から慣らし保育に行き始めたので、朝や昼はバタバタであげれないので夜にあげてます。
あげるタイミングが悪いんですかね(ー ー;)?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かなで@

離乳食の前は授乳しないで、かぼちゃやさつまいもにバナナ等の甘い物を試してみましたか?

  • ちゃんちー♡

    ちゃんちー♡


    かぼちゃやさつまいもも試しましたが舌で押し出してしまって(ー ー;)
    バナナはまだ試してないのでやってみます!

    • 5月26日