※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
子育て・グッズ

暑い時期の外出用の飲み物について質問です。保冷マグで持ち歩いていますが、暑くなると飲み物も温かくなります。保冷して持ち歩くべきでしょうか?おすすめの保冷マグがあれば教えてください。

これからの暑い時期の外出に持って歩く飲み物について質問です!
今はまだストローが上手ではないのですが、哺乳瓶の乳首やスパウトがダメなので、外出の際はストローマグにお水を入れて持ち歩いています!ちなみにピジョンのマグマグを使っています。
ですが、これからもっと暑くなると飲み物もあったかくなってしまいますよね?
みなさんは保冷して持ち歩いていますか?
やはり多少冷たい方がいいのでしょうか?
また、オススメの保冷マグありましたら教えてください!!

コメント

ままリんりん

わたしは、別でミニボトルの中に氷とお茶を入れて持ち歩いてますよ。緩くなってしまったお茶は可哀想なので、お出かけ先、長時間の時はそうしてます😊

• harunon1185

harunon1185

なるほど!別で氷入れて持ち歩けば良いんですね!♡
    あげる時にマグに移す感じですかね?
    常温ならまだしも夏になるとお湯になってしまいそうで、暑いのにあったかいの飲ませるの可哀想だと思ってました...
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • ままリんりん

ままリんりん

そうです。あげるときに、マグに移してます😊そうすればいつでも冷たいお茶が飲めるかな〜と思ってますよ☺️

• 5月25日
  • harunon1185

harunon1185

ありがとうございます♡
    その方法でやってみたいと思います(*^^*)

• 5月25日