※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろりん⋈*。゚
その他の疑問

アパートに住んでいる方に質問なんですが、私は今旦那と2人でアパートの…

いつもお世話になっています!

アパートに住んでいる方に
質問なんですが、私は今旦那と
2人でアパートの
1階に住んでいますっ。
洗濯物干すとこはベランダ
みたいにはなっていますが
目の前は住人さん。皆さん洗濯物
ってどうされていますか?
普通に全部干していますが…
あと、生ゴミはどうされてますか?

私の実家は一軒家の為
洗濯物の近所さんとの間に木があり
見えなくしてあって、生ゴミも
おっきいバケツにいれています。

アパートじゃ場所がなく

よろしければ教えて下さいっ○| ̄|_

コメント

まきらん

こんにちは!
私も前に道営住宅に住んでいました。
洗濯物は普通に干してました(^^;;
自分の下着のみは部屋干ししてましたが…。

生ゴミは縦長の蓋つきのゴミ箱に消臭剤を入れて貯めておく感じにしています。
蓋を開けなければそんなには臭いませんよ(*^^*)

めいち♡ᐝ

アパートの1階に住んでいます。
目の前は小さな川?なので、洗濯物はベランダに干していますが、向かいの家の玄関が目の前なので、下着は部屋干ししています。
生ゴミは、ビニール袋に入れてゴミ箱にポイっとしています。
が、缶などは軽く水でゆすいでベランダのゴミ袋に入れています。

ザト

我が家は生ゴミは都度ビニール袋に入れて封をして、そのまま大きいゴミ袋に入れてます。夫が潔癖症で家もかなり綺麗にしてありますが、ゴミ袋はキッチンにポン、と置いてありますw匂いがすると言われたこともありませんので、個人的にはビニール袋で十分かな?と思います。

去年の秋まで社宅の建物の1階に住んでいました^ ^

直接陽を当てたいもの布団類などはベランダで干していましたが、服や下着類は室内干しか浴室乾燥機で干していましたよ^_^
2人で住むには広く余っている部屋があったので、一室全部洗濯物部屋にしてました(*_*)
生ゴミは最初ベランダにフタ付きのゴミ箱を置いて入れていたのですがゴ○ブ○が遊びに来ていたのを発見してしまった為撤去(笑)
真空パックにして捨てられる機械を買いキッチン用のゴミ箱に捨てていました^^;

これから暑くなるので生ゴミは悩みどころですよね😣💦

にも⍤⃝

私は公団の2階に住んでるのですが、結構丸見えなので、画像のような大きい洗濯ハンガーを使って、外側は大きい洗濯ネットでぐるっと囲って目隠しをしてから下着類を干すようにしてます!

カインズで購入したのですが、3点で支えるので風が吹いてもくるくる回る心配も無く安心ですよ(﹡ˆoˆ﹡)

あと、最近は100均でも洗濯物干すとき用の目隠しが売ってたりしますよ〜♡

生ゴミは、キッチンに蓋つきの縦長のゴミ箱を置いてます。
ゴミ箱に入れる前にもビニール袋で臭いが漏れないようにきっちり縛ってるのと、蓋にゴミ箱の消臭剤を貼りつけてるので臭いはあんまり気になりません。

にも⍤⃝

すいません、洗濯ハンガーの画像貼り忘れました(> <)