※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melon
妊娠・出産

38週の検診で、子宮口が1.5㎝開いており、入院日が30日に決まった。計画和痛での出産についての経験を教えてほしい。

今日38週ちょうどで検診行ってきました^_^
計画和痛の予定なんですが、赤ちゃんもかなり下にいて子宮口も1.5㎝開いて状態もいいようで、やっと入院日決まりました*\(^o^)/*
30日に入院なのでそれまでに陣痛こなければいいけど。。
計画無痛や計画和痛で出産した方、出産の流れ教えてくださいー!^_^

コメント

ゆちこ

私は去年の4月1人目を出産しましたが
エイプリルフールの夜に陣痛が来て嘘の子にならないように頑張って2日に出産しました♡♡
午前中には産まれる筈だったのですがそこから促進剤を使い14時で子宮口8センチ。そこから分娩室にあがり15時10分に3420gの男の子を出産しました♡♡/////
子供の陣痛・出産は大変だと思いますが頑張ってください♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
応援しています!!!!!

• melon

melon

ありがとうございます^_^
    予定より早まって27日に無事に出産することができました*\(^o^)/*

出産、、思ってたより痛いことや大変なことが多くてびっくりしました!今はお股の強烈な痛みと格闘中です!笑

これからが本番ですね!頑張ります!

• 5月30日
  • ゆちこ

ゆちこ

おめでとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

赤ちゃんの育児大変だと思います。
    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    わかります……(;_;)
    痛みが強いですよね……
    ゆっくり安静に休んで下さいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 6月7日