※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊娠・出産

女性が古くない可愛い名前を考えており、陽菜子やまみこ、りこなどを検討中です。キラキラネームではなく、意味のある漢字を使いたいとのこと。周りの子供の名前や可愛い名前の提案を求めています。

女の子の名前でものすごくなやんでいます(>_<)
できれば最後に子をつけたいのですが、古くない可愛い名前を付けたいです!
しかし、キラキラネームみたいななんて読むかわからない漢字、名前はつけたくないです。
いま考えているのは
陽菜子(ひなこ、漢字に意味をつけました)
まみこ(漢字はまだ考えていません)
りこ(漢字はまだ考えていません)

こういう漢字、こういう名前が可愛い、まわりに子のつく子供がいるよなどなんでもいいので教えてください(^ ^)

コメント

deleted user

麻里子(まりこ)寿美子(すみこ)
優実子(ゆみこ)りりこ、りかこ、るりこ
らんこ、が周りにいます(*'∀'*)

エリーサ

みこ
きこ
がいます(^-^)!

あおぴー

かこ
まこ
みこ
りこ
とか可愛いです(*^^*)

achan♡✧

あさこ
ゆうこ
りこ
みこ
かこ
とか周りにいてます😆

もり

みこ
ゆうこ
しょうこ
かなこ
さとこ
さちこ

とかいました!!
私のお気に入りは
みこ、かなこ
です( ˊᵕˋ )♡

4kid's♡

あこちゃん
みこちゃん
きこちゃん
りこちゃん
とかがかわいいなって思います(o^^o)

  • 4kid's♡

    4kid's♡

    あっ私本名はみこじゃないです(o^^o)笑

    • 5月25日
MocoMoco

りこちゃん
あいこちゃん
れいこちゃん
かなこちゃん
かこちゃん
ここちゃん
とうこちゃん
ななこちゃん
なほこちゃん
ふみちゃん
まこちゃん
めいこちゃん
ももこちゃん
笑子でニコちゃんもいました!

Mama Saurus

子がつく名前は子供がいくつになっても素敵ですよね😊

りこ 莉子・璃子
まこ 真子
きこ 希子
あこ 亜子
みこ 美子
かこ 佳子

めいこ 芽衣子
さいこ 彩子
みさこ 海砂子
とうこ 透子・灯子
みわこ 実和子
なぎこ 凪子
みやこ 美弥子
はるこ 春子
さきこ 咲子
みおこ 澪子(れいこ)
ことこ 琴子
りんこ 凛子

さくらこ 桜子
すみれこ 菫子
かおるこ 薫子

考えるのが楽しくてたくさん出してしまいました!笑
良い名前が付けられるといいですね❤️

あやか氏

「つばさこちゃん」という子がいて可愛いなと思いました!

せかい

実果子みかこちゃん。

十和子ちゃん。

莉菜子りなこちゃん。

桃子ももこちゃん。

咲子さくこちゃん。

海子うみこちゃん。

波子なみこちゃん。

莉子りこちゃん。

璃子りこちゃん。

日向子ひなこちゃん。

真実子まみこちゃん。

瑠璃子るりこちゃん。