※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
ココロ・悩み

旦那が夜の仕事で朝帰宅。臨月で子宮口2cm開いている状態で、旦那の態度に嫌気がさし、実家に突発的に帰宅。これからどうしよう。

旦那は夜のお仕事をしていて
いつも帰ってくるのは朝です。
そして、今朝も酔っ払って帰ってきて
私ももう臨月に入り、
子宮口も2cm開いていおり、
いつ産まれてもおかしくない状態なのに、
自分のこともろくに出来ない旦那に嫌気がさし
子供が産まれてこんなんだったら私はやっていけないと思い、
突発的にリュックとお産時の入院セットを持って
実家に帰って来ました。
ママもちょうど仕事行く前でビックリさせちゃったなぁ。
これからどうしよう。
私とお腹の子で頑張って行かなきゃだよね。
何が何でも私がこの子を守って行かなきゃな。

コメント

リィた

うちも夜の仕事でした^^;
妊娠中や産後は特に旦那さんの行動や言動イライラしちゃいますよね😢でも産後は旦那さんがいてくれてよかったと思う場面、たくさんありますよ!😊女性はお腹に赤ちゃんが宿った時点で母親になれますが、男性は父親としての自覚が芽生えるのが遅いそうです。うちも最近パパらしくなってきましたし^ ^臨月で大変な時期ですが、もうすぐ産まれてくる子の為にも、早まった答えを出さないよう願ってます!(>_<)

deleted user

ホストって事ですか?( ; ; )
安定した職場ではないし
時間の事もあり
子どもとの将来の事もあるし…
転職とかの話はしないのですか??

まゆゆさんの心配も分かりますよ。

deleted user

夜の仕事とは水商売ですか?
それならお酒飲むのも仕事なので仕方ないと思います
遊んで飲んでるのなら話は別ですが

はづき

バーか何かでしょうか?
友達と飲み歩いて酔って朝帰りとかはありえませんが、仕事だったら仕方ないと思います。
転職の話はしてませんか?
仕事でも許せないならお昼の仕事に変えてもらうのが一番だと思います☆
転職しない限り酔って帰ってくるのは日常茶飯事だと思うので…

♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

ウチの主人も夜働いています。

もちろん、お酒もお客様に勧められたら断れません。

私は予定日2週間前くらいまで送迎もしてました笑

それから里帰りしたのですが、暇で暇で、、、笑笑
主人に会いたいけど忙しいし、どーしよーって感じでした。

仕事なので飲みたくない時も飲まないといけません。
それをわかって結婚したのですから。

でもどうしても許せないのなら、みなさん仰るように、昼の仕事に転職されることがいいと思いますよ♡

ぶっちゃけ、我が子の生活リズム作るの大変ですもん(^_^;)

できるなら、朝仕事へいって夜帰ってくるってのが理想ですよね。

菜桜&優太

うちは、3交代でした。
辞めてもらい、違う仕事についてもらいました。そのかわり、私も産後2ヶ月から働いてます(^_^;)

菜桜&優太

実家で甘えられるなら甘えていいと思いますよ😊