※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

みなさんは産後、妊娠中のメイクなどはどーしてますか?\( ˙°˙ )/今ま…

みなさんは産後、妊娠中のメイクなどは
どーしてますか??\( ˙°˙ )/
今までつけまつけたりしてました。
ですが、最近下地➕眉毛を書くくらいです。
産後は特に化粧をする暇がないと思います。
あとは、目が悪いのでコンタクトをつけてます。
カラコンなんですが、、一年仕様の
ナチュラルブラウンです。
でも、裸眼に近いコンタクトもしくは普通のコンタクトにしようかなって思ってます笑

おすすめなものがありましたら教えてください❤️

コメント

まちゅ

私は旦那さんとお出掛けの時は必ずメイクとかオシャレとかしようと心がけてます🙋

それ以外はほぼすっぴんorすっぴんにカラコンですね😊
それにマスクをして顔を隠します(笑)

化粧をはぶくんであれば私はカラコンの方が多少盛れるのでカラコンのままの方がオススメです♩

R

妊娠中も産後もメイクはしてます(*・з・*)

母親になっても女の子でいたいので(*´∇`*)
旦那が可愛い可愛いしてくれるので
メイクするのも楽しみになってます(*´∇`*)

ただ、普段韓国製の化粧品でしたが、
匂いがきつくて妊娠中は辛かったので
日本製に買い換えたりなどお金はかかりました(´nωn`)

みくこ

こんにちは。私は妊娠中…普段通りメイクしてます(★´v')ノ
しんどく眠たい日は、外に出ないし、スッピンです笑💦

産後は、今の所わかりませんが、友だちが会いに来てくれる時にはメイクをしておこーかと…´◡`✨

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですね❤️
あたしも出かけるときは
マスクをしたりしてます!
カラコンがいいですかね?❤️

ぷるるっとな

妊娠中は後期に入ったらほぼスッピンでした。
緊急で病院となっても顔色見えた方がいいなと思ったので。
産後は出掛けるとき以外は眉毛のみです。
暇がないですし、顔を舐められるのでf(^_^;
私も目が悪いのですが、もともと眼鏡の方が多く、壊されてもいいように二個余分に作っておきました。
まだ壊されてないですが、投げられてます。
手入れのことと、少しでも手間ないほうがストレスがないので、1dayタイプが使い勝手いいと思います(^^)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(((o(´>ω<`)o)))
綺麗なママになるのが
夢です(((o(´>ω<`)o)))!

そうなんですね!
ありがとうございます!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね❤️
あたしもほぼすっぴんで(´•̥﹏•̥`)

エリチュン

妊娠してから肌荒れが酷くなったのでスッピンです(´・_・`)
カラコンとかもやめて、メガネを愛用してますよ。

まちゅ

スッピンに抵抗なければ普通のコンタクトでもいいと思うんですけど私はカラコンの方がスッピンでいてもカラコンつけるだけで目元がハッキリするから好きです🙋💕

まあ目にいいものを…と思えば普通のがいいんでしょうけどね😳

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


やはりそうなりますよね!!
なるほど❤️
参考にします(((o(´>ω<`)o)))

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど!あたしも基本すっぴんです!笑
メガネが一番いーですよね❤️笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


まあはっきりしますよね❤️
いろいろ難しいです(´•̥﹏•̥`)

ひょな

旦那とのデートの際はちゃんとメイクします^ ^笑
付けまつげや、マスカラなどは基本使ってません😁
買い物などの時は、UVクリームとマスクです^ ^笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど❤️
つけまつげはあたしもしないかな
って感じです(((o(´>ω<`)o)))❤️

参考にします!

deleted user

旦那と出掛ける時はフルメイクしてます。旦那に見た目気にしなくなると、そこらたへんのおばちゃんとかわらないと言われたので。

それ以外の時はカラコンワンデー度付きだけです。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


なるほど〜❗️
美意識大事ですよね(((o(´>ω<`)o)))

ありがとうございます!

☆〜(ゝ。∂)

私は仕事にいくときは周りの目があるので裸眼に眉毛と少しマスカラするくらいです。
夫と出かけるときは、14.0のツーウィークカラコンに、うっすーいつけまつげかマスカラで、あとは眉毛とかファンデくらいです。
今までは14.5とかのカラコンにつけまつげ!って感じでしたが、
病院などに行くようになってから、恥ずかしいな…と思い、服装も変えて、お化粧もナチュラルになりました。お家ではすっぴんです!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


同じ感じですね❤️
私もナチュラル系です笑
ママになるから尚更落ち着きたいってのもあります\﹙∵﹚/

1♡

つわりひどいので
まつげパーマして
マツエクやつけまは
やめました(*^^*)

すっぴんでも
好評ですし
薄化粧でも
しっかりカールしてると
華やかなので
気に入ってます!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね❤️
それもいーですね♡