※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな712
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、聞いてもらえると嬉しいです。実は妊娠後期に入…

お恥ずかしい話ですが、聞いてもらえると嬉しいです。


実は妊娠後期に入ったぐらいから今日に至るまで
1度も夜の営みをしていません。。。
最後にした時に、
今日が最後!しばらくは我慢する!
と言って赤ちゃんのために我慢してくれていた旦那でした。
元々付き合ってる時からそこそこはしていたので
産後もきっとすぐ誘ってくるのだろうなーと思ってました。
しかし産後1ヶ月で産院からもオッケーをもらえたので
そろそろかな?と思って毎晩ドキドキしていたのにもかかわらず、すぐ寝るか、YouTubeを見て寝落ちするかのどっちかでした。
何度かそれとなーく誘われたというより、
スキンシップをしてきてくれたのですが、
子どもの授乳のタイミングやら、ぐずり始めるやらで
さっと子どものお世話に取り掛かることが多かったです。

それ以降、全くする気配もなく
あたしの口から誘うことが恥ずかしくてできないので
1年以上していません。

皆さんはどうやって誘ってますか?

最後まで読んでくれてありがとうございました!

コメント

deleted user

羨ましいです。産後半年くらいまでは、したくなくても誘われて憂鬱な日々でした…

私の場合は「今日エッチしたいなぁ」と直接伝えるか、相手のパンツを勝手に下ろしていじり始めます。笑

  • りな712

    りな712

    お返事ありがとうございます!!
    したくない時に誘われるのは憂鬱ですね😱

    直接、、、がんばって伝えてみようと思います!!

    • 5月25日
naami

私も妊娠後期前から
つい最近までレスでした!

旦那は産後から
何度も何度も誘ってきましたが
毎回断っていました。

レス解消のきっかけは
旦那でしたが...

もし一緒に寝ているのなら
背中から抱きついてみるのはどうですか?

  • りな712

    りな712

    旦那さんが積極的だったんですね!
    羨ましいです笑

    たまには一緒に寝ようーって言って
    旦那のベッドに入ってみたものの
    狭い、なんで来たん?
    やらなんやら言われ
    それが悲しくなってすぐに戻りました😰
    抱きつくことはしなかったのでやってみます✊♡

    • 5月25日
ぶるぞん

私が誘うときは、普通に抱きついてそれっぽい感じのキスから入るか、寝る時にしたいって言うか、休みの日の朝勃ちしてる間に襲っちゃいます。笑

  • りな712

    りな712

    アドバイスありがとうございます😊
    ドキドキしますが、やってみますね!

    • 5月25日
りーえ

わかります!(>_<)
うちも一緒です(>_<)
旦那の布団に入っていったら
狭い!なんでくるんだよ!って言われます。。
うちも妊娠中も。そこそこしてたから余計に悲しくなります。(>_<)
私のこと女として見れなくなったのかな?と思ってこの前きいたんですが、曖昧な答えしかかえってこず。。
子供泣いたりしないか気にしながらヤるのは嫌だって言われましたよー!
なんでくるんだよ!って言われてもめげずに触りましょう!
触って立ってきたら襲いましょう笑

  • りな712

    りな712

    一緒の人がいたなんて!
    女として見られなくなったのかな?って気持ち、すごくわかります😰
    不安になっちゃいますよね!!笑
    とりあえず、触ってみることから始めてみます♡

    • 5月25日
まめまめ

そこまで無理にしなくてもいいんじゃないですか?💧

  • りな712

    りな712

    無理はしないようにしますね!

    • 5月25日
苺もち

うちも似た感じでした!

私は、
産後8ヶ月くらいの時に自分から言いましたよ(^O^)
もう、そういうのあんまりしたくなくなったの?とか、
不安になる、寂しいって。

今はレス解消してます(^^)

男の人は、
ストレートに言うのが1番です!
それしか伝わりません(笑)

  • りな712

    りな712

    ストレートに言わないと伝わらないんですね、男って笑
    がんばって聞いてみますね♡

    • 5月25日
deleted user

私もまだ再開してません。
産後クライシスが結構酷くて、やっと最近ちゅーが出来るようになったほどです笑
部屋が別なので、たまに遊びに行ったりしてます。本当にたまに…
思いきって自分からもいいかもしれませんね(*^^*)