※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

不安障害で夜寝れない時、手のこわばりが震える感じで起こります。動悸はなく、パニック障害や自律神経の乱れから来ている可能性があります。パーキンソン病などで不安になり余計に震えることもあります。

不安障害ですが、夜寝れない時、不安になると手のこわばりがあります。震える感じです。動悸などはありません。パニック障害や自律神経の乱れからきてるのでしょうか?ネットで調べるとパーキングソン病などでてきて不安になり余計震えます(;_;)

コメント

♡mrka♡

あたしはパニックでそうゆう症状でますよ!

• Rady♡

Rady♡

本当ですか?(;_;)よる寝る前になると手が震えるようなピクピクする感じです(;_;)

• 5月25日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

なりますよ(>_<)でもあたしはパニックからやったけど違う人もいるやろうから一回みてもらったほうがいいかも(>_<)

• 5月25日
Rady♡

色々検査したので、精神科なやつだと思ってます(;_;)不安になるときだけだから大丈夫かなって。