※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこママ
妊活

排卵チェックで陽性だった後、HCG注射をしてタイミングを取りました。生理痛のような痛みがあるが、その後は特に問題なし。今は再び生理痛のような痛みがある。これは何の痛みでしょうか?

金曜に自分で排卵チェックしたところ、陽性だったのでタイミング取りました。次の日の朝病院へ行き、片方に卵があり、今日排卵するだろうとの事でHCG注射し、その夜も仲良ししました。排卵痛なのか、注射による副作用か分からず生理痛のような痛みがありましたが翌日は何ともなく。体温はまだ上がってません。昨日あたりからまた生理痛のような痛みが。これは何の痛みなんでしょうか?経験ある方はその後授かれましたか?

コメント

りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕

私はHCG注射した後日排卵痛がありました。
チクチク痛かったです( ;´Д`)
排卵痛があった月に授かりました(*´ㅈ`*)♡
排卵痛かもしれませんね⠒̫⃝♡*

  • ねこママ

    ねこママ

    そうなんですね(*^^*)羨ましいです。
    もう少し様子見てみます☆

    • 5月25日
がっちゃん

私も注射してその周期に
授かるましたよ(*^^*)✨
下腹部痛もありました!!!

  • ねこママ

    ねこママ

    下腹部痛は生理痛と似たような痛みでしたか?体温上がらないままなので着床するまで時間かかるのかな、と思ってます(´・ω・`)

    • 5月25日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私、生理痛ぜんぜん
    なかったんですが
    下腹部が少し重い感じ
    でしたよ(* ̄0 ̄)/

    私は注射したつぎの日から
    すぐ体温上がりました!
    かといってすぐ着床するわけじゃ
    ないのでただ単に注射の
    せいなんですが。゚(゚^o^゚)゚。

    • 5月25日
  • ねこママ

    ねこママ

    そうなんですね(´・ω・`)
    初めてのタイミング法だったのでいろいろ分からなくて…
    ありがとうございます♡体温上がるの気長に待ってみます(*^^*)

    • 5月25日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ストレスためずに
    気長にいきましょう♡
    可愛いベビちゃんが
    来てくれますように♡

    • 5月25日