※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

皆さんの結婚指輪見せてください❤︎"私は1ヶ月前にやっと購入し、あと1ヶ…

皆さんの結婚指輪見せてください❤︎"

私は1ヶ月前にやっと購入し、あと1ヶ月くらいで出来上がる予定なので楽しみです(*ϋ*)♡
因みに、俄の「結」を買いました!!💍

結婚指輪って、誰のを見ても幸せな気持ちになりますよね(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント

♡みずき♡

カルティエの結婚指輪です💍♥️

• あい

あい

シンプルで可愛いですね(o´罒`o)ニヒヒ♡カルティエは高すぎて手が出ないので、お店に入ることすら出来ませんでしたよ(笑)

• 5月24日
nncaty

うちは2人共 熊本出身なので…くまモンです(*^^*)

ですが夫は1年後に海で指輪を紛失し;;;
来年 結婚5年記念で結婚指輪新調します(;_;)❤︎
デザインは未定ですが、工房で手作りにする予定です♪

• あい

あい

くまモンだぁ!!そんな刻印もあるんですね(*ϋ*)♡埼玉は、何も無い(笑)
    可愛い指輪ですね(∗•ω•∗)😮✨

• 5月24日
  • nncaty

nncaty

ありがとうございます(*^^*)
    熊本のアーケード内の工房さん限定でされているんですよ(^^)地震でどうなったのかはわかりませんが…(´・_・`)

「婚約指輪無しで結婚指輪だけでいい」って私が言ったものでσ(^_^;)何の飾りも無しのシンプルなデザインです☆
    しょこ様の指輪も気になります(*^^*)楽しみですね♪♪♪

• 5月25日
  • あい

あい

限定とかいいですよね( ´﹀` )❤︎"
    熊本地震すごかったですよね(´・ω・`)

はい!楽しみです!ありがとうございます(*ϋ*)♡

• 5月25日
K☆p

わぁ♡結婚指輪、楽しみですね★

私の結婚指輪、もう傷だらけですが(笑)
手もしわしわですみません(笑)

結婚指輪って唯一、傷が多いほど美しいと言われるものみたいですよ(^^)❁
年々、傷で輝きは減っていきますが、それはそれだけ幸せに歩んでいる証拠だと思って毎日付けてます(^^)✲*゚

• あい

あい

手、綺麗ですよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡私なんてホントシワシワだし、最近子供も生まれたので赤切ればかりでボロボロです(´・ω・`)

傷が多いほど美しいかぁ❤︎"夫婦共に歩んできた年輪みたいな感じですかね??♬。.
    私は傷でくすんでくるのとか気にしてましたが、ちょっと気持ち変わりました(ོ*¯︶¯*)ོ

• 5月24日
  • K☆p

K☆p

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    毎日子育てしてると、しわしわになりますよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    毎日、お互いにお疲れ様です★

ぜひ、これから来るステキな結婚指輪で、ステキな思い出いっぱい刻んで下さいね♡

• 5月24日
  • あい

あい

オムツ替えた後とかも手を洗うし、なんだか最近常に水触ってる気がします(´・ω・`)
    お疲れ様です(o´罒`o)ニヒヒ♡これからも子育て頑張りましょうね!!

はい!いっぱいきざんでいきたいと思います( ´﹀` )❤︎"ありがとうございます😮✨

• 5月25日
りーやんmAMa

私はラザールダイヤモンドのです(*☻-☻*)
もう傷だらけでボロボロです笑

• あい

あい

可愛いですね(ོ*¯︶¯*)ོ
    あ、ネイルも可愛い(o´罒`o)ニヒヒ♡(笑)

• 5月24日
あーか

私はダイヤモンドシライシの物です♫
太さ、形、色等全部選べるのにかなりリーズナブルだったのでこれにしました(*´ω`*)
内側にお互いの誕生石を入れてます✨
シンプルな物を、流行り廃りのない物を、the結婚指輪っぽくない物を…で選びました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• あい

あい

シンプルでかっこいいですね( ´﹀` )😮✨見るだけでホッとします❤︎"

• 5月24日
めーこ

ショーメのリングにしました♡
ファッションリングにならないようなブランドのものにしたかったので、一生ものだし奮発しました(*^^*)

• あい

あい

デザイン性のあるリングで可愛いですね( ´﹀` )❤︎"前からちょくちょく見た事あるかも(o´罒`o)ニヒヒ♡
    付けている画像も見たいです!無理なら大丈夫です(ོ*¯︶¯*)ོ

• 5月24日
  • めーこ

めーこ

お式の時の写真です☺︎

• 5月24日
  • あい

あい

え!!手、めっちゃ綺麗ですね!羨ましい❤︎"❤︎"ネイルも可愛いです〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

指輪は、太めなんですね( ´﹀` )😮✨💍画像ありがとうございます!

• 5月24日
まなまなてぃ♡

たくさん種類があるなかから旦那と旦那と二人で一目惚れした結婚指輪です(^-^)
結婚指輪とセットの今夜指輪もそのとき買ってもらっちゃいました♡

• あい

あい

セットリングめっちゃ羨ましいです〜!私も婚約指輪も欲しかったですが、旦那、あんま持ってないので買ってもらえませんでした_(-ω-`_)⌒)_
    指輪可愛すぎます❤︎"

• 5月24日
カズんママ

私も俄です。
買う時に「結」と「初桜」と悩み、婚約指輪と同時にしても違和感のない「初桜」にしました。「結」可愛いですょね〜♡

• あい

あい

わ!初桜ですね❤︎"
    私も婚約指輪とセットなら初桜の方がいいかなって感じでしたが、私は婚約指輪は買えなかったので、結に。( ´﹀` )
    俄いいですよね!!

• 5月24日
もうこちゃん

手作りです(^^)お互いがお互いの指輪を作りました!!
シルバーがイヤだったので、ゴールドでつや消し、シルプルにしました✨

• あい

あい

手作りってめっちゃすごいです!そんな作り方あるんですね( ´﹀` )
    いいなぁ❤︎"

• 5月24日
ぱお

うちは主人が金属アレルギーで、私はアンティークみたいな指輪を探していたので、デザイン画をタダで描いてくれた、ケイウノで購入しました(^^)
私たちの好みを把握して描いてくれた一枚目のデザイン画がドンピシャですぐに購入しました♡
見た感じは全く違うデザインですが、一体感を出してもらってます♪
フルオーダーなので、オンリーワンでお気に入りです'(*゚▽゚*)

• あい

あい

フルオーダーいいですね!てかデザインも可愛いです❤︎"(o´罒`o)ニヒヒ♡
    お色はピンクゴールドですか??

私もケイウノ迷ってたんですよね!!刻印とかディズニーがたくさんあって可愛いですしね(ོ*¯︶¯*)ོ

• 5月24日
  • ぱお

ぱお

ピンクゴールドです(^^)
    プラチナは私が重く感じてしまい、断念しました(´・_・`)
    私のはV型ですが、主人のは加工ができない物なので、線でVを入れてもらってお揃い感を出しました♡
    デザインはあまり見たことがない物だったので、かなり気に入ってます!

• 5月24日
  • あい

あい

ピンクゴールドも可愛いですよね!私はどの色も好きなので色でもかなり迷いましたが、結婚指輪っぽいのはプラチナかなーと思いプラチナにしました!あとは、ずっとファッションリングはゴールドかピンクゴールドだったので、プラチナを付けることで新鮮な感じで結婚の実感が強まりそうだったので♬。.

付けている画像とかお願いできたりしますか?無理なら大丈夫です( ´﹀` )

• 5月24日
  • ぱお

ぱお

結婚式の時のですが…(^^)♡

• 5月24日
  • あい

あい

ありがとうございます!可愛い❤︎"❤︎"

• 5月25日
ymi¨̮♡

私も俄です💓
「凛」で二人ともゴールドがよくゴールドにしました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
私のは向かい合った時に自分側からも相手側からもダイアが見えるデザインでお気に入りです♡ 俄いいですよね✧ \( °∀° )/ ✧

• あい

あい

なるほど!どっちからでもダイヤの輝きが見えるんですね!!
    俄いいですよね❤︎"( ´﹀` )
    開店後すぐに行かないとすぐいっぱい人が来てしまうんですよね(笑)

付けている画像とかもお願いできたりしますか?!
    無理なら大丈夫ですよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月24日
MAM♡

プリンセスビジューの『美女と野獣』です♥
旦那も私もお気に入りです…!!!

• あい

あい

素敵な指輪ですね( ´﹀` )❤︎"重ね付けしたら更にいいですよね!

• 5月24日
38hyam

婚約指輪は買わなかったので、ダイヤ付きにしました😉

• あい

あい

めっちゃ可愛いです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    手が白いのでプラチナがすごくお似合いです!!(∗•ω•∗)

• 5月24日
ジェジェネ

私も俄です(^∇^)
私は唐花と単衣で悩んで結局『単衣』にしました☆
俄は指輪ごとに名前に由来があるのでステキですよねぇ(^.^)

指輪楽しみですね‼︎‼︎‼︎

すいません、産後の浮腫みがまだ取れず指がパンパンでお見苦しいですが…(笑)

• あい

あい

指輪、素敵です!!💍

由来ありますよね!私は結という漢字を子供にも使っていることもあって、結に決めました❤︎"

産後とかすごく浮腫みますよね_(-ω-`_)⌒)_
    私は臨月くらいの頃が一番ひどくて、手はそれほどひどくなかったのですが、足がホントに象さんみたくひどかったです(´・ω・`)産婦人科で、一番大きいサイズの圧迫?する靴下もきつくて履くのに精一杯でしたよ(笑)

浮腫み、早くおさまるといいですね(*ϋ*)♡

• 5月24日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

ステキ〜‼︎‼︎‼︎
    お子さまの名前に結が入っているんですね(^.^)なんか運命感じちゃいますね☆
    店員さんが水嶋ヒロ・絢香ご夫婦も俄の結婚指輪だそうで、水嶋ヒロさんは絢香にちなんで綾にしたって聞いて、そういうのいいなぁ〜って思いました(^∇^)

私も一時、象さん足になってました(笑)
    足は2〜3日で落ち着いたんですが、何故か手だけまだ浮腫み残ってて嫌になっちゃいます(; ̄O ̄)

• 5月25日
  • あい

あい

水嶋ヒロご夫婦も俄だったんですか!!すごーぃ❤︎"(o´罒`o)ニヒヒ♡

私は足の方がひどかったけど、産後は手の方が浮腫み取れるまで結構かかりました!足は同じく4日くらいで落ち着きましたが(´・ω・`)
    手は結婚指輪はめるから、早く戻って欲しいですよね( ´•̥_•̥` )

• 5月25日
  • みんみん

みんみん

私も単衣です🙋💓
    同じ指輪のかた初めてなので
    ついついコメントしちゃいました(笑)
    かわいいですよね(*´ω`*)

• 5月25日
  • ジェジェネ

ジェジェネ

同じ単衣なんですね‼︎‼︎‼︎
    私も同じ方は初めてです(^∇^)
    かなり付け心地もいいですし、デザインも派手すぎずシンプルすぎずで良いですよね☆

• 5月26日
住林

わぁ*\(^o^)/*私も俄の結です♡同じですね♬

• あい

あい

わぁ!同じですね❤︎"
    結は、派手すぎず、シンプル過ぎないデザインが魅力的ですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡ダイヤも入っているけど大人っぽさもあります😮✨
    私も早く付けたいです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

• 5月25日
まるのん

私も俄ですっ☆
ちなみに「かれん」です(^^)
周りに俄がいないので嬉しいです☆

• あい

あい

周りの人で俄いないんですね!!
    私の周りはどうだろな??
    かれんもいいですよね❤︎"❤︎"
    キラキラ〜😮✨😮✨

• 5月25日
Ru-muu

杢目金屋のリングです(*^^*)
元々ひとつだったリングから作られ、世界でひとつだけのデザインになる。というのと、ゴールド系のリング探してて、ここに決めました^ ^

• あい

あい

世界にひとつだけっていいですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    可愛いですねー!!( ´﹀` )

• 5月25日
ちゃあちゃんまま

結婚式のときの写真ですが、、、
ブライダルリング専門店に行き、旦那と2人で一目惚れした結婚指輪です( ¨̮ )
プラチナ99.9%でとっても傷つきにくく、丈夫だと言われ購入しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
旦那はブラックダイヤを特注で入れてもらいました♪

• あい

あい

すごいですね( ´﹀` )😮✨
    ブラックダイヤとか素敵です(o´罒`o)ニヒヒ♡
    指輪すごく可愛いです❤︎"

• 5月26日
もんもん

同じく【俄】の【かれん】です❤

• あい

あい

俄さん多くて嬉しいです!!
    かれんも可愛いですよね(o´罒`o)ニヒヒ♡写真いい撮り方してますね( ´﹀` )
    私の旦那は小輪のネックレスにしたのでお互いの手を写したこのような写真は撮れませんです_(-ω-`_)⌒)_
    一緒に手を写した写真を撮るのが夢でしたが残念です私は

• 5月26日
わぁわ&しぃし

私も同じ、俄の結です。
でも、だいぶ昔なので今とはデザイン一緒かなぁ〜??
因みにこないだ一応結婚記念日で10年目とのことで俄の結のネックレスも購入してもらいました(*^◯^*)

• あい

あい

おぉ!結なんですね(o´罒`o)ニヒヒ♡同じ方がいて嬉しいです❤︎"
    やっぱり結が一番私は好きです😮✨可愛いー!!
    デザイン今も同じようなきがしますよ!( ´﹀` )
    うーん、…素敵(ོ*¯︶¯*)ོポッ
    早く付けたい!!(笑)

ネックレスてすか?!因みに私の旦那が小輪のネックレス買いました❤︎"ネックレスも素敵ですよねーー(∗•ω•∗)私はネックレスとして子供にそのうちプレゼントしたいなーと考えてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月26日
  • あい

あい

あの!1つ気になったのですが、結婚指輪ってだんだんと中心がずれてくるかと思いますが、結は、ダイヤが入ってる結び目部分が裏にいっちゃったりしますか?!

• 6月21日
  • わぁわ&しぃし

わぁわ&しぃし

ずっとつけてますがそんなことないですよ〜✨
    ダイヤ部分が裏に回ったりはしません😁

• 6月21日
  • あい

あい

ホントですか?安心しました♥ありがとうございます((∩´︶`∩))
    あと何日かしたら手元に届くので楽しみです( ´﹀` )

• 6月21日
リサ

夫婦共々シルバーは嫌だったのでゴールドにしました!
あと少し変わったデザインがよかったのでこんな感じです❤

• あい

あい

変わったデザインいいですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
    太めで存在感あって素敵です!

• 5月26日
  • リサ

リサ

ありがとうございます😆
    二人で変わったデザインがいいねって話してて
    ジュエリーカマタの『月面』にしました❤

• 5月26日
yuimo0314

私はプラチナが似合わなくて結婚指輪はローズゴールドでオーダーで作りました♡
旦那は仕事柄、変形が気になったので強度のあるパラジウムにしました。

• yuimo0314

yuimo0314

婚約指輪はいらないって言ってたんですが、旦那が考え直した方がいいっていうので買ってもらいました。
    オーダーで、おばぁちゃんから受け継いだダイヤをリフォームしてもらいました!!ダイヤが大きかったのでリフォームだけで普通の婚約指輪買うのと変わらないぐらいの値段しましたけど、、、。
    結婚指輪をローズゴールドで作ってるので重ね付けするとコンビみたいになるので気に入ってます♡♡♡

• 5月25日
  • あい

あい

おばあさんからのダイヤをリフォーム?!それって素敵過ぎます( ´﹀` )❤︎"確かにダイヤめっちゃでかいですねΣ(°■°)❤︎"
    色が違う重ね付け、初めて見ましたけど、とっても可愛いです(ོ*¯︶¯*)ོ
    婚約指輪羨ましいです(笑)

• 5月26日
MAMAMAMA

俄の花麗です( ´ ▽ ` )ノ
私の周りにも俄の人居ないので、思わずコメントしちゃいました(*^o^*)
俄良いですよね♪( ´▽`)

• あい

あい

俄仲間がまた(ོ*¯︶¯*)ོ❤︎"
    嬉しい〜!!
    手がすごく綺麗ですし、指輪可愛いです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    画像検索でもあまり俄の指輪付けている画像あまりないので見れてすごく嬉しいです(*ϋ*)♡

• 5月26日
結・ω・

私も俄です!
周りには誰も知っている人がいなくて
なにそれ?って言われましたが(笑)
外側プラチナ、内側ピンクゴールドです♡
(主人は内側がゴールドです)

• あい

あい

え!俄知ってる人が居なかったですか?!こんなに素敵なブランドなのに…驚きました!Σ(°■°)

ケースは、いつもの和の感じのものではないのですね(∗•ω•∗)このケースは初めて見ました( ´﹀` )

2色使いすごいです(o´罒`o)ニヒヒ♡周りと被らなそう(*≧艸≦)

• 5月26日
  • 結・ω・

結・ω・

ネットでも普通に出てくるし
    デザインも素敵なものが多かったので
    メジャーなのかと思ってまして(笑)
    ケースって和なんですね〜
    これは俄のシリーズでも
    N.Y. NIWAKAっていうのらしいです。
    シンプルだったのでこれにしました♡

• 5月26日
ペペト

うちは5月5日が記念日なので、5番はシャネルの番号ってことで
CHANELにしました♥
旦那は手がむっちりなので、プラチナが似合わず黒にしました。

• あい

あい

5ってCHANELの番号なんですか?!
    指輪可愛いです(*ϋ*)♡

• 5月26日
Hana-mama

みにくいかもしれませんが…。

夫がデザインしてフルオーダーで造っていただきました。

私のには小さいダイヤが5石入っていましたが、後に勝手に2石増やしました(笑)夫は了承済みです(笑)

2つの指輪を合わせると羽の形になる…のですが、サイズが違いすぎて合いません(笑)

• あい

あい

旦那さんのデザインとかすごいです!羽になるんですね!なるほど!(*≧艸≦)いいですね❤︎"❤︎"

• 5月26日
ルナ74

俄さん多いですね!

私は友達がジュエリーデザイナーをしていて、そのデザインに一目惚れして、決めました。
上がエンゲージで、下がマリッジです。

• あい

あい

可愛いです❤︎"
    ダイヤがたくさんキラッキラですよね!(*ϋ*)♡エンゲージとマリッジ羨ましいです(笑)

• 5月26日
まま

私も俄です!夫婦の好みが違って、旦那が綾、私が唐花です!笑
まわりに俄いないので嬉しいです(^-^)

まま

画像が入ってなかったです

• あい

あい

唐花も可愛いですよね!てか俄さんの指輪どれも魅力的ですよね( ´﹀` )❤︎"
    ケースもすごく和な感じで、日本にしかこのようなケースはなさそうですよね(*≧艸≦)

• 5月26日
れみもん

私のはスタージュエリーです(上に付いてる方です)
旦那はシンプルデザインで、私のはハーフエタニティです

• あい

あい

ハーフエタニティ素敵です(*≧艸≦)❤︎"
    下のリングもすごく可愛いです(∗•ω•∗)😮✨

• 5月26日
猫まる

オーダーメイドしたので、意味のある指輪にしました。
コウモリは、中国では「幸守」と呼び、縁起物だとされるそうです。
あと、「雲」は、永遠に流れるものとして、雲の模様をつけて、2つの指輪をくっつけることで意味を持たせたくて、合わせる事で、三日月を表現しました。月の満ち欠けも「永遠」を意味します。
「幸せを永遠に守る」
月の満ち欠けは、子供の誕生にも関わりがありますしね😉

• 猫まる

猫まる

ちなみに、裏側にはハートマークで、指輪を合わせる事でクローバーの形になるようにしました~💓

• 5月25日
  • あい

あい

す、すごーい!素敵過ぎます( ´﹀` )😮✨
    二つを合わせて意味を持たせる…いいですね!

指輪も太めでかなり存在感ありそうですね(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月26日
  • 猫まる

猫まる

ありがとうございます💓
    パッとみ、結婚指輪には見えませんけどね(苦笑)

• 5月26日
めぇちゃん

私も俄です!意外にここでは俄の人多いですね✨
せせらぎにしました⤴

• あい

あい

確かに俄の方多いですね(*≧艸≦)❤︎"
    せせらぎは、お店では付けなかったですが可愛いですよね(*ϋ*)♡

• 5月26日
ともも828

私はTANZOという所でフルオーダーしました。内側に名前と入籍日と入籍月の誕生石をいれました!誕生月の誕生石だと旦那とバラバラになってしまうので、入籍月が5月なので一緒にエメラルドを入れました。

• あい

あい

シンプルで結婚指輪っぽく、落ち着いてますね(*ϋ*)♡可愛いです!

• 5月26日
ゆらゆらな

市内で唯一フルオーダーのお店があったので、いちからデザインしました!プラチナで毎日してるので傷だらけになります(笑)
内側には名前と記念日の刻印、そして外側には毎年一つずつ石を足してます!指輪一周するくらい石を増やしていくのが楽しみです(*^^*)

結婚指輪楽しみですね(≧∇≦)♡♡

• あい

あい

え!毎年ダイヤをたしてるんですか?!すごーーい❤︎"素敵!!
    いいですねーー(o´罒`o)ニヒヒ♡
    毎年楽しみがあるってすごい😮✨

• 5月26日
  • ゆらゆらな

ゆらゆらな

ダイヤではないです(笑)
    ガーネットや翡翠など色々あるので色もきれいにみえます(*^^*)
    結婚指輪は一生ものなのでドキドキですね♡♡

• 5月26日
ゆい(*^^*)

わー俄の人多くて嬉しいです♡
わたしも「結」にしました!
デザインも気に入りましたが、わたしの名前が漢字は違いますが、「ゆい」なので運命感じて選びました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• あい

あい

同じですね(*ϋ*)♡嬉しいです!!
    ゆいさん、なるほど!確かにそれは運命感じますよね!❤︎"❤︎"

私も結という漢字を子供にも使っていることもあり、結にしました!デザインも今まで結構お店回ったんですが結が一番しっくりきまして( ´﹀` )私も運命を感じています(*≧艸≦)

• 5月26日
コットンキャンディー☺︎

大丸で指輪を見ていたら、一目惚れしてROCAで買いました〜ヽ(*^ω^*)ノ結婚指輪には、♡が付いてますヽ(*^ω^*)ノダイヤが家事する時邪魔ですが、、、慣れてしまったので、傷がつこうが、何する時もずっとつけてます♩結婚指輪と一緒に付けると、斜めにラインがくるデザインです♩
旦那は、石無しのシンプルな指輪です♩私の指輪にお金を使う分、できる限り安く仕上げてもらいました!笑
皆さんが、結構買われてる、漢字の指輪は何て読むんですか⁇?☺︎が??☺︎
言葉があって、オシャレでいいですね☺︎✨

• あい

あい

斜めな感じが珍しくて素敵です❤︎"すごくいいですね!!
    私は婚約指輪は買ってもらえなかったので、重ね付けは諦めました(笑)

漢字、俄←これですか?!こちらは、「にわか」と読みます!
    漢字が違ったらすみません(笑)

• 5月26日
おなかすかないの

俄と悩みましたがティファニーにしました。青い箱が欲しかっただけです。結婚記念日と名前が彫ってあります。

• あい

あい

ティファニーは、ケースの高級感が素敵ですしね❤︎"
    結可愛いです(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月26日
m.i

ケイウノです!
俄の結とかなり迷いました(>_<)
珍しいデザインで素敵ですよね♡

• あい

あい

ケイウノ、私もかなり迷ってました!刻印とかディズニーあって可愛くて悩みましたが、刻印よりも結婚指輪はデザイン重視かなと思い、結にしました!

こちらの指輪も可愛いですね❤︎"実際に付けている写真とか、もし良かったら載せていただくことはできますか?無理なら大丈夫です(o´罒`o)ニヒヒ♡

• 5月28日
  • m.i

m.i

つけ心地とアフターフォローでケイウノにしました☆

• 5月28日
きょん2

表参道ithのもので、オーダーメイドです!

結婚指輪を探していたときは、なかなか運命的な出会いがなく、絶望してました。。。
そんなときに、ないなら作ってしまえ〜ということで、調べて来店しました。

実は別のデザインなんです。
お互い譲れませんでした 笑
中にアクアマリンの石が入っていて、入籍日が刻印されているところがおソロです☆

• あい

あい

そうなんですね( ´﹀` )
    私もなかなか運命的出会いがなかったのですが、これで見るのは最後にしようと決めて見に行った時にお気に入りが見つかりました!オーダーではないですが、とても可愛くて(o´罒`o)ニヒヒ♡

アクアマリンの石とかあるんですね!初めて聴きました(*≧艸≦)❤︎"デザインも可愛いですね(*ϋ*)♡

• 5月28日
  • きょん2

きょん2

アクアマリンは入籍した3月の誕生石なんですよ!
    あと水色の宝石で、サムシングブルーもかけています♡

みなさんの指輪も本当にそれぞれ素敵ですね〜!
    なくさず、一生大切にしたいですね!!

• 5月29日
かずちょ

結婚指輪専門店で購入しました!
婚約指輪は付けていられる期間が短かったため、購入はしませんでした。
私が金属アレルギーのため、反応が出にくいパラジウムの素材です。
写真はフォトウエディングの時のものです(*^_^*)

• あい

あい

アレルギーあると大変ですよね(´・ω・`)パラジウムだとアレルギー反応出ないんですか?

指輪、可愛いです(*≧艸≦)❤︎"

• 5月28日
あす

ティファニーのハーモニーです♡

• あい

あい

可愛いですね!
    ありがとうございます❤︎"

• 5月28日
RTーMT-Y

私たちの指輪はこんな感じです❤❤
名前は…忘れちゃいました💦笑

• あい

あい

2色使いですかね??
    太めで存在感がいいですね(*≧艸≦)❤︎"

• 5月28日
  • RTーMT-Y

RTーMT-Y

旦那が最初シルバーだけのを
    イメージして買おうとしてましたが
    実際にお店に行って付けてみたら
    イメージと違っていたようで
    私だけ2色です❤笑

旦那は、ダイヤなしシルバーのみで
    模様だけ一緒です❤❤

• 5月28日

俄仲間沢山で嬉しいです( ´艸`*).。*

私はせせらぎ・唯・睡蓮で迷って、手に一番しっくりきた睡蓮にしました。
時々年1でクリーニングしてもらっていますが、輝きが戻りますよ(笑)

• あい

あい

俄仲間がまた(*≧艸≦)❤︎"
    私も嬉しいです!!

クリーニングしても、傷は消えないからどんどん、くすんでいくとよく聞くのですが、輝きが戻るんですね?!(ོ*¯︶¯*)ོ

こちら、付けている画像とかお願いできたりしますか?無理なら大丈夫ですよ( ´﹀` )

• 5月28日

私はオーダーメイドです!
どうしても既製品は
夫婦で気に入るのがなく…
ちょっと高くつきましたが
大満足でオーダーメイドにして
よかったと思ってます( ´›ω‹`)

• あい

あい

だれも付けていなそうなデザインで素敵です(o´罒`o)ニヒヒ♡
    とても可愛いです!!

• 6月2日
蓮

うちも俄です✨
旦那さんも私も一目惚れ❤️で
即決でした。
入籍後に買ってもらいましたが、
ちゃっかり婚約指輪もセットで
買ってもらいました🎵笑

• あい

あい

セット羨ましいです(o´罒`o)ニヒヒ♡
    いいですね(∗•ω•∗)😮✨

• 6月2日
m a i

旦那ちゃんと私がデザイン一目惚れしたコレです♡分かりにくいかもしれませんが、少し凹凸があります!
旦那ちゃんはダイヤモンドを入れてくれようとしたんですが、私がキラキラしたのが苦手で家事の時も付けていたかったので断りました(笑)
内側に、結婚記念日と旦那ちゃんと私の名前が彫刻されてます(*^^*)

• あい

あい

珍しいデザインいいですね(∗•ω•∗)
    結婚指輪は、あまりキラキラしすぎてもって感じありますよね!

• 6月2日
ペペト

ありがとうございます🙌CHANELと言ったらのNo.5の香水が有名なので、5番といったらCHANELだね!ってなりました。つけるとこんな感じです

• ペペト

ペペト

すみません、コメント下になっちゃいました(^_^;)

• 5月26日
  • あい

あい

香水のでしたか!なるほど!
    付けた感じ可愛いですねぇ(ོ*¯︶¯*)ོ❤︎"
    私も待ち遠しいです💍

• 6月2日