※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
子育て・グッズ

アネロのリュックを検討中です。ケイトスペードのマザーズバッグと比べ、リュックの利便性に魅力を感じています。アウトドアブランドのリュックを使っている方、写真を教えてください。

やはりアネロのリュックはいいですか?今使ってるバッグはケイトスペードのマザーズバッグと、妊娠中に買ってたリュックでがま口なんです。がま口の開け閉めがちょっとしにくいのと背中ポケットがないのでいちいち下ろして財布出して…がめんどくさくて(>_<)でもリュックでこの前出かけたときに出し入れ以外やはりラクだなぁと思ったので、リュックを新調したいと思ってます。アネロのがま口がちょっと気になるのですが一応候補にはあります。個人的にアウトドアなブランド(ノースフェイスやチャムス、アウトドア、コロンビア)を使ってる方いましたら、できれば写真付きで教えてください♡

コメント

しぇりー

アネロのリュック、良いなと思ったのですが、身内が使ってて気まずいのでやめました(ノ_<)

容量少ない時はレスポのリュック、多いときや帰省時はコロンビア使ってます^ ^コロンビアの方は背面ファスナー付いてて便利ですよ♡

• coshe

coshe

コメントありがとうございます♡
    コロンビア大きいですね(*^^*)この大きさならなんでも入れれますね(^^)参考にさせていただきます!レスポも探してみます!

• 5月24日