※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゅう♡♡
妊活

妊活中の方が化学流産経験後、妊娠までの期間や意見を知りたいです。周囲に相談できる方がいないため、ご意見をお聞きしたいです。

2人目不妊で妊活中のものです!
先日、検査薬で妊娠反応が出たため喜び病院へいったところいつになっても胎嚢が確認できず化学流産となりました。周りに流産を経験した方がおらず意見がきけず。化学流産後どのくらいで妊娠したかとか意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

コメント

お辛かったですね。。私は流産後二回生理を見送ってといわれ解禁した月に妊娠しましたよ(^^)

瑠琉璃

化学流産は残念でしたが、逆に言えば排卵し受精着床の開始までは出来たのですよ!!
化学流産は受精の段階、又は排卵した段階で妊娠に至らない何かがあった為に着床が開始は出来たが完了にまで至らなかった場合に化学流産となってしまいます。

でも化学流産は、普通の生理と見て頂いて大丈夫だと思います。
今回から妊活開始して大丈夫ですよ♡

らいちゅう♡♡

お返事ありがとうございます!れいちぇるさんのように赤ちゃん授かれるよう妊活がんばります♡

らいちゅう♡♡

お返事ありがとうございます!先生にも今回のことは決して悲観的にならないで!妊娠できると証明されたのだからと言われ涙が出ました。まだ出血があるためなくなったらまた妊活再開し嬉しい報告ができるよう頑張りたいです♡

瑠琉璃

私も化学流産覚悟で高温期9日目から検査しては、ずっと陰性やったり。。。ฅ(๑*д*๑)ฅ
覚悟していたつもりが、化学流産で落ち込んだり…(❃ӦωӦ)

毎回一喜一憂しています(笑)

お互いに早く授かると良いですね!!

らいちゅう♡♡

化学流産落ち込みますよね。喜んだ分落ち込み半端なかったです。
お互い早く授かりたいですね♡

瑠琉璃

送ったつもりになっていました(笑)

ほんとに…(இдஇ; )すごく喜んでいたので随分と落ち込みましたよ(笑)

でも、それも良い経験ですよね!!
今回は授かれますように~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

今日から高温期に突入したので、後は待つのみです♪