※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすマル
その他の疑問

今の時期、家にいるときは加湿してますか?うちは暑いときは窓を開けてい…

今の時期、家にいるときは加湿してますか?うちは暑いときは窓を開けていることが多く加湿しても意味ないのかなぁ~と思いしてないのですが、湿度が35~40%で乾燥気味です。窓閉めると暑いし、窓を開ければ涼しいのでまだエアコンは使いたくないと思っています。皆さんは家の湿度はどのくらいですか?

コメント

sayakandy

私は60〜70を維持出来るように加湿器まだ使ってますよー!!お風呂を開けっ放しにするなどするとちょうど良いかもしれませんよ⁈🌟
でも、これからいよいよ梅雨ですね…今度は除湿に力を入れなきゃ…の時期がやってきます…

りすマル

日中、家にいるときは窓を閉めて過ごしてる感じですか?
うちも加湿して50以上を保ちたいところなのですが、なかなか…

そうですね…これからはジメジメの季節がやってきますね~(>_<)