※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

一重の赤ちゃんが寝起きに目を開けようとするとき二重になっていることってありますか?

こんにちは!赤ちゃんの二重のことです!
眠っている時に目を開ける時、薄目にする時、目をゆっくり開けようとする時、くっきりと二重になります、もしくは線がくっきり出ます!
起きている時は基本は一重です!ですが、ミルクを飲んでいる時など普通に起きている時たま〜に一瞬二重になります、今後二重になる可能性あると思いますか(^-^)/?また、一重の赤ちゃんでもこのように頻繁に二重にはなりましたか?

コメント

たぁタン

うちの子はそんな感じで薄っすら二重の線はありましたが、
起きてる時は、まっ一重でした(笑)

今もクリクリお目めではありませんが、しっかり二重になりましたよっ(´▽`*)

• りん

りん

コメントありがとうございます♪
    うちの子も起きている時は一重です(笑)一重まぶたも二重まぶたも関係なく可愛いのですが、女の子だし線があるし二重になればな〜♪と思っています(^O^)

二重になったんですね!どのくらいでなりましたか?*\(^o^)/*

• 5月24日
  • たぁタン

たぁタン

うちは生まれた時は本当にシジミのような小さな目で…(笑)

一重のままでも可愛いと思いつつ、やはり女の子だし二重になれと念じていました(○´艸`)

生後二ヶ月で左目だけ二重になり、五ヶ月ころに右目も二重になりました!

でも、クリクリお目めの一重の子と比べるとうちの子の目は二重でも小さいです(;∀;)

• 5月24日
  • りん

りん

そうなんですー女の子なのでお年頃になるとお化粧も楽だし二重になればいいのになぁって感じです(*^^*)一重でも可愛さは変わりませんが!!

そのくらいからうちも少しずつ変わっていけばいいなぁ〜♪

凄く参考になりました!ありがとうございました♪

• 5月24日
ななまうす

ご両親が二重なら二重になるんじゃないですかねー??
でも、一重でも充分可愛いと思いますよ!!

• りん

りん

一重まぶたでもすっごく可愛いです*\(^o^)/*女の子だし二重の線まであるので二重になるならなればいいな〜という気持ちです!

• 5月24日
みつきちゃんママ

うちも昼間起きているときは一重ですが、眠そうになったとき、起きたばっかりのときは二重です。
皮膚に二重のシワ?があるので、二重になっていくと言われましたよ(*^^*)

• りん

りん

うちもそんな感じです!
    まぶたに線があるから二重になっていくんですかね?(^O^)
    二重になるならない関係なくこれからの成長が楽しみです♪

• 5月24日
りん