※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
妊娠・出産

逆子を治したい方へのアドバイスと逆子治療中の状況について相談中です。

逆子だったけど仕事してても治った人っていらっしゃいますか~(´×ω×`)!?!?

本気で治したいなら2週間くらい家でゴロゴロしてないとお腹が張って硬いから赤ちゃん戻らないよと言われてしまいました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

今、逆子を治すために3日間子宮の筋肉を柔らかくする点滴に通っています(´•ω•̥`)

コメント

B

臨月までアパレルの仕事してました(o˘◡˘o)
逆子に途中からなりましたが
家に帰ってから逆子体操してちゃんと元の位置に戻りましたよ(●´人`●)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    本当ですか(^^;立ち仕事で大変でしたね(´•ω•̥`)
    私も基本立ち仕事なので同じような感じです(´∇`)

    お腹が張るので逆子体操も出来ないので点滴かよってるんですよ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 5月24日
キュアエミィ

逆子診断されて2週間後の検診まで普通に仕事してましたよー。
逆子体操毎晩して、2週間後治ってましたよ(*´ω`*)

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    お腹が張って逆子体操が出来ないんですよ〜(´•ω•̥`)

    とりあえず点滴で子宮の筋肉柔らかくしてます(´Д`;)

    • 5月24日
ベビーラブ

私も普通にまだまだ仕事してますが
たぶん逆子体操してて治りました

  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    お腹が張ってて逆子体操しないでくれって言われてしまい体操できてないんです〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 5月24日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    私一人目のとき逆子だったんですがやっぱはりどめ飲んでたりして体操できなかったんですが、
    話しかけてたら直りました!

    • 5月24日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    え、なんて話しかけてました!??

    私もやろうかな(:3_ヽ)_

    • 5月24日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    お腹の下のほうぽんぽんしながら
    頭がこっちだよー、とか
    お腹の上のほうぽんぽんしながら
    足がこっちだよー、とか

    くるっと回るんだよーとかですかね

    直るといいですね!

    • 5月25日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡

    なるほど〜(*^o^*)

    毎日試してみます。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月25日