※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
妊活

大切な排卵期間に彼が飲みに行ってしまい、イライラが止まらない。仲良ししたいけど、気持ちがわかない。イライラする自分にも苛立つ。

月に一度の大事な日でした。排卵期間!
早く仕事から帰ってくると言ってたのに、結局飲んできたみたいです。
私にとってはすごく大事だったのに。

ほんとーにむかついて、仕事で疲れてるのもわかるのにイライラが止まらず。
帰ってきたけど、仲良しもするような空気じゃないです。

この気持ちどーしたらいいんだろう。仲良ししたほうがいいけど、そんな気持ちにもなれない。

毎日仕事に勉強に大変なの見てる。なのにイライラする自分にもイライラする。

あー。

コメント

あや72

わかります!
生理周期ちゃんとしてる人でも、チャンスは1年に12回しかないのに泣
自分だけ焦ってる感じもして悲しくもなるし、喧嘩しては自分から謝るのも嫌だし笑
悔しいけど自分から歩み寄ってました(T_T)

  • チョコ♡

    チョコ♡

    お返事ありがとうございます!
    ほんと年に12回しかないですよね(>_<)
    ほんと私だけ先走ってる…。悲しくなりますよね。
    結局もういいやって思ってたら寝る直前に向こうから言ってきてムカついたのでかなりの塩対応で仲良ししました。。(笑)
    もうほんと、赤ちゃんのためだから!!って感じで。。
    ダメですね、、、こんな夫婦に赤ちゃんきてくれるかな(T . T)

    • 5月24日
tyatya

うちも何度もありました!
そうゆう時に限って早く寝られちゃったりして、自分だけ張り切ってる感じで虚しくなりますよね。そうなったらもう仲良しどころじゃありません!
本当に考えてくれてるんだろうかとかすごく悩みました。
でもよく聞く話、男性は、今日だから!!ってガツガツされると逆にプレッシャーとか、義務みたいで嫌なんて聞いてたので、何も言えなかったけど、
そんな事が何ヶ月か続いてたので、結局話し合いをしました。
やっぱり、夫婦思ったことを素直に話して、我が家ではまずは子供が欲しいかってところから女性の排卵の話とか体の事をきちんと分かってもらってってとこからでした。排卵日周辺意外の貴重さとか男性って妊娠について知らない事が多いのかもしれません。
すでに話し合いがある上での話でしたらすみません。
でも、その気持ち!めっちゃ共感者でした!

  • チョコ♡

    チョコ♡

    ほんと虚しくなります!早く帰ってくるって言ったのに嘘つきやろう!!みたいな…(笑)
    よく義務的にならないようにとありますが、うちはもう結構義務的なんですよね、、。
    子作りのための仲良しって感じで。 もともと性欲のない旦那なので(T . T)私も減退して、いつも排卵期間のみです。
    たしかに、もっと妊娠についてわかってもらいたいですね。。今週期もできなかったら排卵についてなど、深い話もしてみたいと思います!!
    共感していただけるだけで心救われます(T . T)♡

    • 5月24日