※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
妊活

現在タイミング法で妊活してますが排卵障害がある為、今回セキソビット…

現在タイミング法で妊活してますが排卵障害がある為、今回セキソビット+フォルリモン+HCGでOHSSになってしまいました。7-9cmくらいで水も溜まっていました。
高温期12日目で生理が来たのですがずっと高温期が続いていました。生理がきて8日目に病院に行ってエコーで見ると6cmにはなっていましたがまだ大きく、でも内膜の状態から妊娠はないだろうという事になってあと2週間くらいで吸収されるだろうから2週間後受診になりました。
しかし、生理が来て10日目の今日お腹が張ったり水っぽいおりものが出たりお腹が痛く身体も全体的に倦怠感がすごいです。OHSSがひどくなっているのでは、、それともなにかの病気なのではと心配になりました。

生理が来た後にOHSSがひどくなることってあるんでしょうか?

コメント