※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて、5000~8000円の予算で、現金やギフト券以外で嬉しいものを教えてください。

友人への出産祝いについて♡
予算5000~8000円くらいで、
もらって嬉しかったもの、またあげて喜ばれたものなどあれば教えてください!
現金やギフト券は考えてないので、それ以外でお願いします٩(*´︶`*)۶

コメント

el

何月出産予定かにもよりますが 私が7月予定なので 外に出れるようになる頃 (秋冬) の準備は何もしていないので 長く使えそうな モコモコのお洋服とか 秋冬用のおくるみとか ブランケットとか嬉しいかもです\✡/ あげて喜ばれたのは モコモコの着ぐるみみたいな くまさんの服ですね!! ほんと重宝した!!ってすっごい喜んでくれました。たしか50-70で選んだので長く使えたようです(*'-'*)ノ" すぐ使えるもの(夏)なら ガーゼケットとか嬉しいかな😄💓可愛い柄の🎶

ゆゆぴぴ

おむつケーキやプレイマットがすごく喜んでもらえました( ¨̮⋆)♡
ただプレイマットは準備されてたらかぶっちゃうので、確認が必要かもですね(^^;)
おむつケーキは飾っておけるように新生児用ではなくSサイズにしました( ¨̮⋆)

kiraまま

心友から一人目出産時に出かけた時に使えるオムツかえマット、ママバックなどを貰いましたが二人目出産後の今でも使えて助かってます!

ひゅーまん

最近、
おくるみとガラガラのおもちゃあげました。
おくるみは防寒にも、お風呂上がりにも使えると思います。

Spring

バスポンチョを頂きましたけど、お風呂あがりに重宝してます〜。
私が頂いたバスポンチョの値段は、調べたら5千円ちょっとのようでした😊
写真のバスポンチョです。

潮騒

aden+anaisのガーゼおくるみは貰って嬉しかっです!
夏も冬も重宝してます

けぇこ☆4101

エイデン&アネイのガーゼお包みをよく友達の出産祝いに贈って、喜ばれます!
可愛いし、用途の幅も広く、乾きやすいから洗濯も楽です。
私も今友達にリクエスト中です(*^^*)

あおぴー

名前入りの食器セット、はらぺこあおむしの名前、体重等の入ったバスタオル、離乳食セットなど頂いてとってもうれしかったです!!

オガマユ

エイデンアンドアネイのモスリンコットンのおくるみが嬉しかったです(*^_^*)
何枚あっても便利ですー。洗い替えにもできるし、柄違いは気分転換にもなるしー☆

ゆい(*^^*)

回答遅くなり、またまとめてのお返事ですみません(><)
エイデンアンドアネイのおくるみはやっぱり人気なんですね!
みなさんからいただいた回答を参考にこれからお店に見に行ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ありがとうございました!