※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiilk
妊娠・出産

明日計画無痛分娩で出産予定です。経産婦さんで誘発分娩の方、促進剤後の出産時間を教えてください。子宮口は3.5cmで人工破膜→促進剤の予定。早い人は午前中に生まれると言われ、夫の来場時刻に悩んでいます。

明日計画無痛分娩で出産予定です(^^)
経産婦さんで誘発分娩された方は、促進剤打ってからどれぐらいで産まれましたか?
現在、子宮口は3.5cm開いていて特に拡げる処置はせず、明日人工破膜→促進剤の予定です!
朝9時から処置が始まるのですが、早い人だと午前中に生まれると言われて、夫に何時頃来てもらうか迷っています!経験談お聞かせ願います♡

コメント

ひかり

私は打ち始めてトータル5時間弱でした( ¨̮ )
途中で破膜させたからか、破膜してから2時間で生まれました!

楽しみですね♡
頑張ってください(*´˘`*)♡

• miiilk

miiilk

コメントありがとうございます(^^)破膜させてからは早そうですね!ドキドキしてきました♡
    貴重な体験談ありがとうございました(^^)

• 5月23日
みッこママ

二人目を計画無痛分娩で出産しました(*^^*)
私も子宮口が三センチ開いていたので処置はしませんでした!
朝九時に始まりすぐに陣痛が来ました!三時間後には全開!でしたが…赤ちゃんが上手く出てこれず四時間耐えても出すにフルコースで帝王切開でしたぁ(>_<)

スムーズに安産で産まれて来てくれることを祈ってます(*^^*)

• miiilk

miiilk

コメントありがとうございます!
    やはり経産婦だとスムーズに陣痛に繋がりそうですね!
    フルコースで帝王切開( ゚д゚)大変でしたね!覚悟はしておきたいと思います!
    貴重な体験談ありがとうございました(^^)

• 5月23日