※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
サプリ・健康

17日に女の子出産しましたっ。妊娠前152cm 52キロ妊娠中max66キロ 14キ…

17日に女の子出産しましたっ♡
妊娠前152cm 52キロ
妊娠中max66キロ 14キロ増
出産後62.7
数日後63.3
出産しても全然体重が減らなかったし、むしろ増えてしまい…😭元からぽっちゃりしてたのに更にデブデブ…( ; ; )
浮腫みも今も取れていなくて+肉がブヨブヨしています( ; ; )足とかお腹とか太いです( ; ; )
産後ニッパーと骨盤ベルトを毎日巻いてます!
母乳も今日から少しづつですがらあげれるようになったのであげています!
早く運動したりして産後ダイエットしたいですが、まだ出産したばかりで出来ません( ; ; )
今でも出来る引き締め方法ありますか??( ; ; )

コメント

lelouch*

164cmで61キロ→78キロまで増えました😂💦笑
私も生んだ日より退院前日の方が体重増えてました💦たぶんそれが普通なんだ!って思うことにしました。
お腹も足も産後五ヶ月になりますがまだぷよぷよしてます。完母です。体重はあと2キロで妊娠前に戻ります。
運動は一ヶ月は激しいものはダメですよ!今は全治1ヶ月の大怪我を負っているのと同じ状態なので、今無茶をすると今後に響きます。体重気になるけど、まずは体を休めるところから☺︎︎
10ヵ月かけて増えたんだから、同じくらいかけて戻していくくらいの気持ちでいいと思います。体重も体型も気になりますけどね💦💦💦💦💦
でも、食事制限は禁物です。運動は嫌でもするようになります(笑)
娘抱っこしてたら3ヶ月くらいで力こぶ💪出るようになりました。運動嫌いで筋肉が笑えるくらいなかったのに……😂💦
あやすために大タママスクワットとかもよくやるので足も少し引き締まってきました。
一生懸命育児してる間にだんだん落ちると思いますよ!
ちなみに3ヶ月までは70キロオーバーのままでした😂💦4ヶ月過ぎてから落ち始めました☺︎︎

• lelouch*

lelouch*

今出来るとしたら軽いストレッチくらい?
    仰向けで腰を軽く上げてお尻の穴を締めるようにして……とか、ネットで調べたら出てくると思います!←
    あと、寝てる時は骨盤ベルトしない方がいいそうです!
    先日、整骨院で骨盤矯正してもらったんですが、夜寝てる時に骨盤ベルト締めると血流が悪くなって腰痛とかになっちゃうそうです💦💦💦💦💦

• 5月23日
  • やん

やん

コメントありがとうございます!
    全治1ヶ月のケガ?!( ゚д゚)
    体はそんな大変なことになっていたのですね…( ゚д゚)!
    焦らずゆっくりですね( ; ; )!
    昨日、産前履いていたジーパンが膝からはいらなくて…笑 すごく焦ってしまいました(T_T)!Tシャツきても背中の肉とか腰肉とかすごい見えちゃって…(T_T)
    でも、コメントいただいて安心しました( ; ; )とりあえず1ヶ月後から頑張りたいと思います!!!!(T_T)♡

• 5月23日
  • やん

やん

ありがとうございます♡
    ストレッチ調べてみます♡‼︎
    骨盤ベルト寝てるときもやってました( ゚д゚)もともと腰痛持ちなので辞めます( ゚д゚)!!!

• 5月23日
ぽよち

やんやんhさんと体型が妊娠前後全く一緒で吃驚しました(笑)

今、産後3ヶ月経ちましたが、体重は元に戻りましたよ♪
トコちゃんベルト巻いてただけで、腰回りは妊娠前より細くなりました!(*´∨`*)

ストレッチとかは特にしなかったのですが、、赤ちゃんをずっと抱っこしたり、抱きながらスクワットしてました!
私は完母よりの混合なので食欲は妊娠前よりあるのですが(笑)母乳の方が体重の戻りが早いみたいですね(๑•̀ω•́ฅ✧

• やん

やん

コメントありがとうございます(*^^*)
    え!そうなんですか!!!
    同じ体型とゆうことで、希望の光が…♡笑
    私もぽよちさんに続きたいです( ; ; )♡
    やはり母乳ですね!私も母乳たくさん絞りだしたいと思います!笑
    あとスクワットもダイエット再開したらやってみます♡

• 5月23日
  • ぽよち

ぽよち

やんやんhさん☆
    はい♪一緒に頑張りましょー!
    私も欲が出て更に痩せないか期待してます(笑)

• 5月23日
ママまぁ

浮腫は水分沢山とったら治まりましたよ

• やん

やん

水分ですね\(^o^)/いっぱい飲みたいと思います(*^^*)!!

• 5月24日
renkuuuuun

母乳あげてたら、いやでも減っていきますよ。でも油断するとすぐ体型変わっちゃうので、骨盤ベルトと弾性ストッキンぐは産後からゆるめにやってましたよ。
何より和食中心で(*´³`*)

今はむくんでてもそりゃしょうがないですよ。半年くらいかけて戻したらいいとおもいます(*´³`*)

• やん

やん

やはり母乳ですか!!
    いっぱい出てほしいです( ゚д゚)♡
    ゆっくり頑張っていきます(*^^*)

• 5月24日