※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトナ女子
家族・旦那

旦那に、ブチキレです!さっき赤ちゃんが泣き止まなくて、怒り別の部屋に…

旦那に、ブチキレです!
さっき赤ちゃんが泣き止まなくて、怒り別の部屋に連れていきそのままにしてきました‼️
暗い和室に置き去りにし、障子や扉まで閉めて寝室に戻ってきました。
うるさいし、寝れないしと言ってきて、私に、うるさくないの?と言ってきて私は、赤ちゃんは、泣くものだから仕方ないじゃんと言っても分かってくれず。
別々に寝たほうがいいと言ってきました。
私たちが寝室から出で行けということです。
置き去りにしたのも、いつかは寝ると言っていて、自分は見には行かないと言ってました。
本当最悪な旦那です。
自分さえ良ければいいと思ってますね、完全に。
私は夜泣いて起きることもあるから泣いたら気を使って迷惑かけないように毎日そうしてるのに。
分かってもらえないなら、もう別々に寝ます。
寝る場所を考えなければ。

なんだか、自分が泣けてきました…

コメント

ゆよはそる

大丈夫ですか?
男の人ってみんなそうですよ\(^o^)/
どうせおっぱいないしとか嫌味言ったり
ご機嫌の時は遊んで 他は自分のやりたい事やってます。

旦那さんだけでは ありません!!

一緒に寝ても それだけ気を使うなら
別々に寝た方が 精神的に楽な気がします。

  • オトナ女子

    オトナ女子

    回りの旦那さんは、イクメンが多くて。
    みんなそうなんですね。
    朝謝ってきました。別々に寝なくてもいいと言ってきましたが、これはもう何度もあることなので考えようかと思います。

    • 5月23日
♡サキ♡

寝室別にすればいいというか、旦那さんが和室で寝ればいいと思います。
てか、泣いてる赤ちゃん置き去りってありえないですよね!
ブチ切れていいと思います。

  • オトナ女子

    オトナ女子

    朝謝ってきました。同じようなことが何度も起こっているので考えます。

    • 5月23日
みうみうしゅう

旦那さん最低すぎます。赤ちゃんは泣くものですからね。ま、私もたまに寝たくても寝れなくて「あー」って思うことはありますが、同じ部屋に上の子も寝てるので泣かさないよう気をつけてます。旦那もいますが、最初は気を使ってましたがばからしくなったのでやめました(笑)のんきに寝て寝言言ってるので
男なんてわかりませんよ。大変さなんて。あきらめたほうがいいです。
旦那さんが別の部屋で寝ればいいのに

  • オトナ女子

    オトナ女子

    でも周りの旦那さんたちは、協力的な人ばかりで。謝ってきたんですが、ここで下がるのは、どーかと。

    • 5月23日
まーさえ

赤ちゃんはしゃべれないから
泣いて表現してるのに、ひどすぎますね。。。
よくも、そんなかわいそうな事できるものですね。。。

  • オトナ女子

    オトナ女子

    そーですよね。しゃべれないから泣くのに(ーー;)

    • 5月23日
まおブゥ

ほんとわからないんですよねー!自分が一番なんですよー!
でも、パパもまだパパになりたてだし、これからの成長を願って、優しく、ビシビシゆっちゃっていいと思います!
うちも何回ケンカしたかw

でもね、子どもは、よーくわかってますよ♥︎だからママが1番すき♥︎

  • オトナ女子

    オトナ女子

    上の子いるのに、ぱぱ成り立てではないんですよー。なのに、分かってくれず。
    言っても上手くかわされます。

    • 5月23日
あおい

それ、オトナ女子さんがいないところでやられなくて
よかったですね…

数ヶ月前に
泣いてうるさいという理由で
ゴミ箱に閉じ込められた赤ちゃんが
窒息で亡くなりましたよね
なんだかちょっと
傾向が似ていてゾッとしました

虐待には四種類あって
そのうちの一つにネグレクトというものがあります
放置して世話をしないという虐待です

行き過ぎると虐待になるよ
と釘をさしておいたほうが
いいと思います
旦那さんの思考こわいです(∩´﹏`∩)

  • オトナ女子

    オトナ女子

    そうなんですね。ネグレクトかぁ。
    私がちょっと出掛けた時も同じようなことありましたから。泣かれると面倒くさいんですですかねー、あやすのが。

    • 5月23日