※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月。
妊活

採卵後に出血があり、生理が始まる可能性があるか相談です。

いつもお世話になります、質問です。
今月14日にD21で採卵し、16日に4分割の新鮮胚移植をしました。1日3回デュファストン服用して本日はET6日目になります。汚い話になり申し訳ないんですけど、一昨日から腹痛と下痢気味が続いていたんですけど、今日トイレで赤い血が紙につきました。私は生理2日ぐらい前からいつも不正出血します。今回は少し早いけどこれって生理が始まるってことですかね?

コメント

そらまめよ

着床出血ということはありませんか?(^^)
基礎体温はいかがですか??

  • 文月。

    文月。

    そらまめよさん、早いお返事ありがとうございました。
    着床出血の可能性もあるんですよね❗あまり起きないと聞いてたのでなぜか除外してました、判定日まではまだ一週間あるので気長に様子見てみます。

    基礎体温は気にしすぎちゃうので今周期は測らないことにしているんです、こういうのがあるとやっておけば良かったと反省しています(泣)

    • 5月22日
  • そらまめよ

    そらまめよ

    基礎体温も測ってると上がったり下がったりしたらモヤモヤしちゃいますもんね(¯―¯٥)
    判定日まで長く感じるかもしれませんが、リラックスされてください☆

    • 5月22日