※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡キャサリン♡
家族・旦那

やっぱり義母登場した。現場で家の打ち合わせで、義母の家から近いから…

やっぱり義母登場した。現場で家の打ち合わせで、義母の家から近いから来ると思ったけど…子供預かるって連絡きて嫌だから断ったのに、子供見たくて来たみたい(>_<)
夕方行くって言ってたんだから待っててくれればいいのに…

現在、義母んちだけど旦那寝てるし…
義母にも旦那にもイライラ…

みなさんもこんなことありますか⁉︎(;_;)

コメント

まあちん

うちなら旦那たたき起こします(笑)
行くって言ってるのに来るのって嫌ですねヾ( -`д´-,,)
義母大嫌いです!!🙄

答えになってないですね!すいません💦

  • ♡キャサリン♡

    ♡キャサリン♡

    本当、ありえないですよね(;_;)義実家でこっちは気を使うのに寝るなんて…
    今日はとくにひどくてろくに子供の面倒も見ないわ寝るわで、休みたいなら、私が自分の実家行くから1人で休んでって感じでしたー!
    たまにあるんですよね…
    断ってるんだから察してほしいですよね…

    共感ありがとうございました♡
    スッキリしてきました♡

    • 5月23日
★☆マロン☆★

お気持ち分かります(>_<)
うちも良くアポ無し突撃訪問を食らうので(>_<)
もう本当に、孫フィーバー過ぎて回りが見えなくなってるんですよね、イラつきます!

さな

私も今義母にすごくイライラしてます。てかムカツキます!
子供が寝てるのをわざわざ起こして泣いたらそそくさと逃げていきました。😡
そしてその後どうしたの?具合悪いの?って。本当に無神経すぎてイライラします。

子供を預けるのは嫌ですし義実家に来るのも私は嫌です😡😰

ポンチャラリン

義実家で勝手に寝て、私と子供たちを置いてけぼり、本当に腹が立ちます。
言っても治らないので、今は義実家に絶対に長居はしません。
寝る素振りをみせようもんなら、速攻帰りたいオーラだします。