※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
家族・旦那

産後太りした方いますか?そこから体重体型戻らないとか…私がまさにそう…

産後太りした方いますか?
そこから体重体型戻らないとか…
私がまさにそうです。

10キロ以上戻りません。

久々に暖かい者の男性に
ぽよぽよさん!むちゃくちゃ太ったね!

さきほど旦那に
むっちゃ太ったね。痩せないと。

太って何が悪いと開き直る前に、まだそういってくれるときが救いとして本気で痩せようと思います。
皆さんはどうですか?
旦那さんに言われたりしますか?
体型もどりましたか?戻りませんか?

産後、どれくらい増えて今どれだけ戻られましたか?

私は17キロ太り、赤ちゃんの分も合わせて6キロしか戻ってません。赤ちゃんは4キロです( ω-、)

コメント

ぱんだ☆★

うちの夫はスレンダーな人が好きなので、太ったとは言いませんが、頑張ろうなって言ってきます。

食べづわりだったのと、職場のおばちゃんがやたら高カロリーなお菓子を赤ちゃんのために食べやって渡してきて、食べていたので、15キロ弱増えて、そこから12キロ戻りましたがあと3キロがどうしても戻りません。赤ちゃんは3.7キロでした。
顔は元に戻ったんですがお腹の肉が全然戻らないです(/ _ ; )

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    うわー!それくらいなら全然いいじゃないですか!3キロなんて見た目わからなくないですか?
    お腹のお肉は伸びたものだからダイエットじゃどうにもならないですよね( ω-、)
    どんなダイエットしましたか?

    • 5月22日
  • ぱんだ☆★

    ぱんだ☆★

    レコーディングダイエットです。あすけんってアプリをしばらく使いました。でも飽きちゃって今はしてないです。

    • 5月22日
2kidsまま

こんにちは!わたしもほとんど同じです( ; ; )
子供が1歳4カ月なのでもうすぐ1年半なのに
10キロ以上増えたままです。。
私は妊娠中に18キロも増えたダメ母なのです😂

こどもは、3.4キロでした、、

旦那からは毎日毎日デブだと言われます( ; ; )なのに痩せない、、、

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    同じですねー( ω-、)
    けど、ストレスからかまだまだ食べちゃいます。ダイエット頑張りますか?

    • 5月22日
マークアーサー

妊娠中10キロ太り退院後しばらくして-9キロ…。これは余裕!って思っていたら、そこから2キロ太ってしまいました💦 妊娠中は全くだったおっぱいが巨大化したせいにしていますが、もうすぐ3ヶ月なのに体重が戻らないのでいよいよ焦ってきました。自分に甘く食事制限が苦手なので、時間を見つけて筋トレしています!

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    まだまだ余裕私もそう思ってました~( 。゚Д゚。)子供が動き出すと痩せるとか。痩せません(笑)

    • 5月22日
☆ALOHA☆

もともと太りにくい体質で出産後、日に日に元の体重に戻っていきました。
妊娠から(産後1ヶ月除いて)ひらすら歩いてます☆
グータラやインドアが嫌いなので、外へでて散歩したり、週末はお出かけしたりしてます。
産後1ヶ月半で妊娠前の体重に戻りスキニーデニムも入ってます!

yaomama

子を産むたびに太り、今では妊娠前のプラス20キロです。父も親戚も太ってる人が多いので諦めてましたが、太りすぎて膝が悪くなってしまったことと、健康診断で生活習慣病と言われてしまい、現在内科で肥満治療してます。
やっていることは、食事の内容を紙に書くこと。食事の前にサラダをボールいっぱい食べること。○○丼など一品料理をやめること。和風幕の内弁当みたいに、少しのオカズをたくさんの種類食べること。です。ご飯を最後に食べるとお腹がいっぱいになって、ご飯を食べない日もありました。
治療して1ヶ月ですが、3キロ痩せました。
私はまだまだ痩せないとだめですが、一緒にがんばりましょー