※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma1d0o6
家族・旦那

全然、飲み会に行くのはいいけど、もぉ12時過ぎてる!子供2人居るのに親…

全然、飲み会に行くのはいいけど、もぉ12時過ぎてる!子供2人居るのに親の自覚ないのか?って思う。仕事して、大変なのはわかるけど、私だって家で子供見て家事して、それプラス自宅で仕事もしてるのに!!最近ではお風呂にも入れなくなってきてるのも!腹立つーー!!!!私だって、時間気にせず飲みたい!出かけたい!夜更かししたい!たまにわ♡笑

コメント

かのんmam

その気持ちわかりすぎます。 付き合いやかり仕方ないとか分かってますが、日付変更する前に帰ってこいよ!って感じでいつもイライラします。笑

• Ma1d0o6

Ma1d0o6

そうですよね!!!本当、腹立つ!普段から何も言わなければ何してもいいと思ってるのか、本当ムカつきますよね!!!うちは、言うと、ぢゃあ、もぉ行かん!とか言うてくるので本当腹立ちます!そうゆう話ちゃうねん!って思いますー!

• 5月22日
  • かのんmam

かのんmam

飲みに行かへん!って言うわりに普通に行きますし、それ言ったらいいって思ってるとこがほんまに腹立ちます!
    学習能力のなさにうんざり。笑

• 5月22日
  • Ma1d0o6

Ma1d0o6

それそれ!本当それです!!笑
    ぢゃあ、もぉ行かんって口癖か?と
    聞いてやりたくなりますよね!!
    本当、男はいつまで経ってもわかってない!

• 5月22日
loamrve

私のとこも前に朝方四時に帰ってきて腹立って鍵しめたらドンドンされて近所迷惑だからあけないといけないはめに…
なんであえてくれんとよ!!!ときれられそっこう爆睡され怒りで寝れず次の日笑いながらキャバクラいっただの言われぶちぎれたことありました(ーー;)

• Ma1d0o6

Ma1d0o6

それは、ひどい!!!!本当腹立ちますよね!私も冗談でチェーン締めるで?って言うと笑ってるので本気やと思ってないとこが、また腹立つ!!今日こそ、本気でチェーンも鍵も閉めてもたろか!!!って思ってます!

• 5月22日
  • loamrve

loamrve

閉めてやりましょ!!(*_*)
    ほんと自覚なさすぎです💢💢
    わかってて振り回す周りも周りですよね(*_*)
    断らないほんにんが一番だめですけど(ー。ー#)
    私達がこんな気持ちでいるのに本人はるんるんで楽しんでるんですからね(ー。ー#)

• 5月22日
  • Ma1d0o6

Ma1d0o6

閉めてやろう!!本当、飲み会の送迎もしてあげたりしてるのに!!
    本当ムカつきます!!
    行っていいって聞いてくるけど
    行っていい?ぢゃなくて、行きたいんやろ?
    って感じですよね!!
    今、帰って来ましたwwはぁ〜うんざり!

• 5月22日
  • loamrve

loamrve

あ!今帰った来たんですね!これくらいならギリギリ私セーフです(笑)
    うちも行きたいから行くんだろ!!!!!と思います(ー。ー#)

• 5月22日
  • Ma1d0o6

Ma1d0o6

今、帰ってきて機嫌取りに
    アイス買ってきましたよ笑
    もちろん、いらん!と一言!
    そして、何時や思っとん?っと喝を!!
    反省しろよー!と思ってます!

• 5月22日
  • loamrve

loamrve

アイスで機嫌とり…(笑)
    子どもか!!!!!!!(*`Д´)ノ!!!
    自覚もて!!!!と渇いれまくりましょ!(*`Д´)ノ!!!

• 5月22日
  • Ma1d0o6

Ma1d0o6

本当に!読んでたら、スッキリしました!
    周りには、あまり旦那の愚痴を言いたくないので、ここで初めての発散!聞いてくれてありがとうございます!!!

• 5月22日
  • loamrve

loamrve

全然いいですよー(ノ´∀`*)
    子育て明日もたいへんなのでゆっくり休んでくださいね❤

• 5月22日
  • Ma1d0o6

Ma1d0o6

妊婦さんなのにこんな愚痴きいてもらっちゃってすいません(・・;)ありがとうございます♡お互い、明日からまた主婦頑張りましょ(-_^)

• 5月22日
まし

うちも遊んで12時すぎて帰ってきたりしますよー!
最近は、連絡してくれれば自分が安心できるとわかったので、伝えました(@'ω'@)
ご夫婦でルール決めてみてもいいかもですね^_^

• Ma1d0o6

Ma1d0o6

どこの家庭も一緒ですね!私だけぢゃないとわかって、少しスッキリです♡
    連絡してもらうと安心ですね!!
    うち、言っても最初だけな気が( ; ; )
    前は連絡ありましたが、今では悪びれた様子もなく平然帰ってきますー!!

• 5月22日
  • まし

まし

待つ身にもなって欲しいですよね(っ´ω`c)
    参考になるか微妙ですが…
    私は、出かけて夜も食べてくるからとだけ伝え、連絡せずに遅くに帰ったりたまにします(๑° ꒳ °๑)

• 5月22日