※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラジロー
家族・旦那

子供を産む前まではラブラブで、行って来ますのチューとかも当たり前で…

子供を産む前まではラブラブで、行って来ますのチューとかも当たり前でギューってされるのも嫌じゃなかったのに、出産してからくっつかれると振り払いたくなるくらい気持ちがなくなってしまいました。仲良しも出産後一度もしていません。
旦那の事が嫌いになった訳ではないけど、子供の前でイチャつくという事ができません。
2人目もそろそろと考えていますが、こんな気持ちのままじゃできないですよね。。。

コメント

たえちゃん

お出かけしたときに手でも繋いでみるのはどうですか?(*´ω`*)

ななまうす

それは、出産後あるあるですよ!
出産本にも書かれてるくらい、よくあることです。

子持ちの友達の殆どが、声をそろえて、ホルモンのせいだから仕方ない!と言ってます。笑

時間が解決してくれますよ!!
なんだかんだで、そんなこと言ってる友達も、年子で子供産んでる子もいたし、
今年2人が5年ぶりに2人目を出産しましたよ!!

あおい

羨ましいくらいです笑笑
妊娠中でもゴミの様に扱われるより断然良い旦那さんだと思いますよ!
やっぱり出産すると気持ちが子供に集中するので仕方ないですが
旦那さんもきっと寂しいんだと思います!

ユキっぴ

私も1人目出産の時そんな感じでしたよ〜!
ママになったギャップに着いていけず、焦りましが、今や3人目妊娠中(笑)
男と言うか、家族ですし、確かに時間が解決してくれる事もあると思います( ^ω^ )