※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃんあちゃん0927
子育て・グッズ

ジャンパルーが欲しいけど周りに理解されない。子供が喜ぶので買いたい。

ジャンパルー持ってる人いますか~?
私は欲しいんですけど、周りはいらないよ~って言われます😥
うちの子、だっこするとバタバタ足動かすし喜ぶので買ってあげたいんだけどな~😰

コメント

うーか*°

わー!気持ちわかりますっ💗
私も持ってないし、
買いそこなったので
このまま買わないだろうな
という感じですが喜びそうやし
欲しかったです〜っ💗
実際持ってる方もいましたよ*°

ただ、たしかに使用期間は短いですし、
子供は飽きるのも早いので
思ってるほど使えないかもです*°
2人目3人目もかんがえていて
短期間使用でもいい!とおもわれるのであれば良いと思いますよ💗

ちゃ。

うちも立たせると大喜びで遊ぶから欲しいなーと思ってたのですが、12キロくらいまでだからすぐ終わっちゃいそうで、、
結構高いからなおさら(°ε°`)
お古で安く譲ってくれる人がいないかなーとか考えてます笑
でも場所も結構取るので大変みたいですが、、

エリーサ

持ってますがほとんど使ってないまま
押入れ行きになりました笑

しぃたす

持ってます(*˙︶˙*)ノ゙
使用期間が短いので迷いましたが…赤ちゃん本舗で乗せてみて喜び方が凄かったのでつい買ってしまいました…。

私は買って良かったと思っています♡
5ヶ月ちょいくらいの時に買いました( ¨̮ )

Mondo

うちはレンタルしました。乗っても全くぴょんぴょんしなかったので1ヶ月で返却しました。割高だけど買わなくて良かったと思いました。まずはお店で試乗してから購入を検討してみてはいかが?

ぇりり

義理のお母さんからいただきました(o^^o)
とても喜んでジャンプしてます☆
グズっても 乗せると機嫌よくなるので 何かと助かってます( ^ω^ )☆
友達の子供は 1人目が喜んで乗ってたけど 2人目は乗せると泣いてしまって使ってないと言ってました(o^^o)
その子によると思うので 買う前に試してみた方がいいかもです(o^^o)

かなちゃんまん

お店で乗せると凄い楽しそうだったので迷わず購入したんですが場所をとるので直ぐに片付けました。
その時、妊娠中で次は次男にと思ってましたが結局、購入して3ヶ月後にはメルカリ出しました(/ _ ; )

イモイモ

5ヶ月すぐの頃に、コンパクトの方を買いました。
うちの子は寝かせるとすぐ寝返りしてギャーギャー泣いて面倒くさい時期が長かった(現在も続いてます)し、足の力がすごくてタッチも大好きだったので、ジャンパルーは大喜びで遊んでくれたので、本当に助かりました。

最近はおすわりで遊べるようになったのと、あちこち動きたがるので、ジャンパルーもすぐ飽きるようになってきました。
でも、ちょっと火を使う家事をしたいとか、すぐに手が離せないときに短時間入れておくことは今でもあります。
あと、裏技ですが、ウンチが出てない時はこれに乗せると高確率で出るので、助かってます。

うちの子は、バウンサーが全くダメで、高い買い物になってしまいました。
ジャンパルーは高かったけど、それなりに使ったので元は取ったと思います。
できれば試してから買う方がいいです。使わないとなると、かなり邪魔なので。