※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

予定日から4日経過し、15分ごとに強いお腹の痛みがあります。1分半で収まり、横になれば我慢できる痛みです。これが本陣痛でしょうか。病院に電話した方が良いでしょうか。

至急質問です(´•ω•̥`)
予定日16日で、4日過ぎてるんですがさっきから15分感覚くらいでギューーっと今までの前駆陣痛よりも痛いお腹の痛みが来てます。。これは本陣痛なんでしょうか(><)?病院に電話すべきですかね(><)?
一分半くらいで治まり、痛いですが横になってれば耐えられる痛みです。良ければどなたか回答お願いします(´·_·`)

コメント

あーか

病院では何分になったら電話するって言われてますか??
本陣痛かもですが15分間隔だとまだ連絡するのは早いかと思います!

私は15分間隔から半日後くらいに7分間隔になって電話しました!

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(´•ω•̥`)
    病院には10分間隔になったら電話してと言われましたが分からなかったらすぐに電話してと言われました😣💦

そうなんですね( ゚д゚ )!
    もう少し様子見てみます!
    本当にありがとうございます😭😭

• 5月20日
スプラトゥーン

間隔が一定なら、本陣痛かもしれないですね(^^)病院に電話して、指示を受けた方が安心すると思うので、電話していいと思いますよ!

• ぴょん

ぴょん

コメントありがとうございます(´•ω•̥`)!

うわあああそうなんですね……😭
    そうこうしてるうちに痛みの間隔一定になってきました😣💔
    電話してみます!!
    ありがとうございました😭😭😭😭

• 5月20日
  • スプラトゥーン

スプラトゥーン

赤ちゃんもかっしゅんさんに会えるのを楽しみ頑張ってると思いますよ♡
    出産、頑張ってくださいねp(^_^)q

• 5月20日