※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥xoxo.ixsx
妊娠・出産

3人目の出産も早いか、おしるしから始まるか、お産が楽になるかについて教えてください。

3人以上お産されてる方、色々と教えてください〜😊💕
今日で37wになった3人目妊娠中のものです✨

1人目→予定日3日前に出産、分娩時間4時間
2人目→予定日10日前に出産、分娩時間3時間

と、日数も時間も早かったのですが
やはり3人目も早いですか?

あと二人共、おしるしからスタート→陣痛→人工破水
と流れも同じだったのですがやはり今回もおしるしからなのかなぁ?と思ってますがどうなんでしょうか?

あとは人数重ねる度にお産が楽だったかどうかも聞きたいですがお暇な方はお願いします😂(笑)

コメント

deleted user

一人目→37w5d
陣痛→人口破水→出産。
分娩所要時間→13時間。

二人目→38w0d
陣痛→人口破水→出産。
分娩所要時間→7時間

三人目→36w6d
おしるし→陣痛→出産。
分娩所要時間→3時間半

おしるしから

四人目→37w6d
おしるし→陣痛→人口破水→出産。
分娩所要時間→4時間

でしたー(^^)


一番楽だった出産は
二人目の時でしたー!!

一番きつかったのは
三人目の時かな!
三人目は破水しても
なかなかでてこなくて
すごくしんどかったです(T_T)

  • ❥❥xoxo.ixsx

    ❥❥xoxo.ixsx

    私と似てますね😊やっぱりじゃあ私も破水からはないのかなぁ?
    すごいわかりやすく簡潔にまとめてくれてありがとうございます💓めちゃくちゃ参考になります( ̄∇ ̄*)ゞ

    • 5月20日
おう★*゚らい

1人目→予定日より1週間後に出産、陣痛から14時間半

2人目→予定日より4日前に出産、陣痛から3時間

3人目→1週間前に出産、陣痛から3時間

3人ともおしるしなし、いきなり5分間隔の陣痛→人工破水でした!

1人目2人目は後陣痛がなかったですが、3人目は後陣痛がありました( ˘•ω•˘ ;)

  • ❥❥xoxo.ixsx

    ❥❥xoxo.ixsx

    やはりお産の進み方もみなさん似てるみたいですね😁✨破水体験できるかなぁと思ってましたがいつも人工破水なのでやっぱり今回も破水はないのかな…
    後産!!😱怖い😱(笑)
    私2人目の時痛くなかったんで3人目でなるのかなと心配です(;;)
    すごく参考になりました💓

    • 5月20日
三児ママ♩

1人目→39w、破水から陣痛に繋がらず促進剤を打って2時間で出産。
2人目→40w、破水、おしるし同時から陣痛に繋がり3時間で出産。

破水からしか経験ないので今回もし陣痛から
だったら絶対アタフタしちゃいます😱(笑)

  • ❥❥xoxo.ixsx

    ❥❥xoxo.ixsx

    破水からだったらわかりやすいんで陣痛組の私からすると羨ましいです😂
    毎日陣痛か前駆陣痛かで悩まされてるので…笑
    でも破水からだと点滴もあるしそれもそれで嫌だなぁとも思ってます😱笑

    • 5月20日
那月☆

1人目
38w9d
高位破水→破水→陣痛→2時間半後出産

2人目
41w1d
促進剤8:00START→10:00陣痛→10:26出産

3人目
40w1d
促進剤9:00START→14:00陣痛→14:28出産

2人目、3人目は予定日すぎました!

時間は2人目、3人目の方が早かったです(*^▽^*)

  • 那月☆

    那月☆

    すみません、昔の質問にこたえてしまいました(´;ω;`)!

    • 7月2日