※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-0606
妊活

妊娠発覚前に下痢になった方はいらっしゃいますか??

妊娠発覚前に下痢になった方はいらっしゃいますか??

コメント

☆an☆

初めまして、こんばんは☆
私は、下痢なりました!
いつもの生理前とはなんか違うなーと思ってたら、やはり妊娠してました(*^^*)

はいぢ

なりました〣( ºΔº )〣
なんかお腹緩くなって、2日くらいゆるかったですねー(^^;)

今は逆に便秘です(´×ω×`)

ka-0606

回答ありがとうございます!
今まさしく、下痢で辛いです。。
生理予定日があと3日で妊娠かはわかりませんが、そういうことってあるのかと思いまして。。

ka-0606

はいぢさんは、生理何日前にお腹がゆるくなりましたか??

桃168

私も毎回妊娠すると必ず下痢します(・_・;)
普段下痢になんかならないのですぐわかります(笑)

ka-0606

妊娠と下痢って関係があるんですかね?!!!
本当、波があって辛いです。。

桃168

ホルモンバランスが崩れるかららしいですよー(*^^*)

ka-0606

そうなんですね!!
あと、今以上な肌荒れも困っています。。
妊娠かはまだわからないのでなんとも言えないのですが、気になります。。

ka-0606

以上→異常でした。。
すみません!!

ぷぎ

はい、でも私は生理前もなります。

ka-0606

ぷぎさんは、妊娠の際もお腹がゆるくなりましたか??

ぷぎ

はい、4wのときになりました。
ただ私は腹に持病があるので、そういったことも関係してるかもしれません。

いもぱんだ

生理前どころか、最近までずーっとシャビシャビゆるゆるでした。そして、乾燥もひどくて背骨のとこにかさぶたが!膝から下もかきすぎてボロボロでした。
ヒルドイドを処方してもらってたけど気休め程度だし、暖かくなったからか最近ましになってきました。まだかゆいです。
赤ちゃんにコラーゲンとられまくり。さぞ、スベスベな子が生まれてくることでしょう。