※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
家族・旦那

前の人との結婚指輪ってどうしましたか?ご主人が離婚歴ある方、ご主人ど…

前の人との結婚指輪ってどうしましたか?
ご主人が離婚歴ある方、ご主人どうしたか知ってますか?

日付が入っている指輪ってそういった類いの指輪ですよね。

まだつけたりしてるよって方は、何故ですか?どんな気持ちで持っていたりつけたりしていますか?

教えてください。

コメント

私は離婚届と一緒に、もらったアクセサリーをすべて封筒に入れて元旦那に渡しました。

今の旦那は捨てたって言ってたけど、先日旦那の実家のタンスの中に入っているのを見つけてしまいましたw

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

教えていただいてありがとうございます!
    うちの夫結婚してからもたまにつけてたりしたんですが、どう思いますか?
    今も引き出しに入ってます。
    苛々してしまって…

• 5月19日

退会ユーザー

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    つけるのは嫌だーーー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    形が気に入ってるとかでも嫌だーーー
    私だってGUCCIとディオール泣く泣く置いてきたのにーーw

旦那も、外すときなかなか取れなくて、消防の友達呼んで外してもらってそのまま捨てたって言ってたのに、ひとつの箱に元嫁のと並んで入ってましたw
    捨てたっていうのは私への優しさなのかもしれないけど。。
    私がもし元カレから貰ったのつけてたら嫌じゃないの?って聞いてみたらどうですか??

• 5月19日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

え、2つ並んでですか( ; ゜Д゜)見たくない(*ToT)

夫は私が知ってること知らないんです。
    あいちゃんマン。さんみたいにちゃんとしまってある訳じゃないし、前のこと聞かれたり話すのも嫌みたいで、、今まであまり触れずにきたんです('';)

切り出しかたが分からなくて…
    なんだかすみません(;-;)

• 5月19日

退会ユーザー

ペアリングの箱ってゆーんですかね?
    それに入ってました。思わず笑ってしまいましたw
    多分旦那はもう忘れてるんだろーなーと思いつつ、何かあった時のためのネタとして温めておきます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    うちの旦那も前妻の話しされるの嫌います。
    私も嫌だからその気持ちも分からなくもないけど、でも取っといてあるのは気持ちのいいものではないですよね。前妻から来た手紙とかも入ってたから、そこは開かずの引き出しだったのかも知れないけど…
    今度指輪をつけた時に、それどうしたの?と、さり気なく聞いてみるとか(*´艸`)

• 5月19日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

遅れてすみません。
    やっぱり手紙とかとっておくんですね、、10年くらい前に手紙あったのでそれは勝手に処分してしまったんですが、、(笑)
    あとで怒られましたけど、

夫が、楽しそうに私達との未来のはなしをするたび、こんなこと言い出してギクシャクしたら私達との未来は雲ってしまうのかなとか思うと中々(*_*)
    最近はつけてないんです('';)
    だから余計言いづらくて('';)

言うなってことなんですかね、、つまんない話聞いてくれてありがとうございます(>_<)

• 5月21日

退会ユーザー

夫婦なんですから、モヤモヤして過ごすのつまらないじゃないですか(;_;)
    いつか聞ける日が来るといーですね♡

• 5月21日
ぺろちぃ

結婚指輪ではなく前の彼から貰った婚約指輪まだ持ってます(^^;;
売ってお小遣いにするつもりですが面倒くさくてタンスに眠っちゃってます(。-_-。)旦那に早く売りに行けと言われてますが、物に罪はないしなによりお店行くの面倒くさいんですよね〜(^^;;

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

教えていただいてありがとうございます!
    そういうこともあるんですね('';)

• 5月19日
ワーママ

ちょうどこの前出てきました(−_−;)
これどうするの?と聞いたら、
いきなり目の前の川に投げ捨てました。
ゴミ川に捨てるなよと思いましたが、家のゴミ箱に捨てられるのも嫌なのでよかったです。

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

そんなあっさり終わるんですね、羨ましい…(*ToT)

これどうするの?ですか!
    私も聞けるかな(*_*)

• 5月19日
はる

旦那が離婚歴があります。
旦那は元奥さんとの結婚指輪は、離婚が決まった時ゴミ箱に捨てたって言ってました!
私は元カレとのブランド物のペアリング、実家に置いたままです(笑)

• ニャンコ先生

ニャンコ先生

ありがとうございます!
    実家に置いてあるんですね(笑)

• 5月21日