※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
その他の疑問

ポケットWi-Fiソフトバンク303ZTを使ってる方、、、これってデーター通…

ポケットWi-Fi

ソフトバンク
303ZTを使ってる方、、、

これって
データー通信量、なんGBまで使えますか?
999まで打てるんですけど
使い放題やのに制限がかかるのが意味不明で
子供の写真見れない貼れない( i _ i )

詳しい方おしえてください!!!

コメント

ふうせん。

はじめまして!
しちゃん様の記載されてる303ZTはWi-Fiの機種名かと思うんですが、そのWi-Fiで契約しているプランはなんですか?
4G/LTEデータし放題フラットでしょうか?

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ありがとうございます!!!
    そうです!その設定です((((;゚Д゚)))))))

• 5月18日
  • ふうせん。

ふうせん。

そのプランだと7Gまでは高速スピードでの通信が可能ですが、7Gを超えると通信速度が大幅に低下します。

そのため、お子さんの写真が見れなかったり貼れないんだと思いますよ!

これは通信ができないわけじゃなく、通信速度が低下してるため作業にかなりの時間がかかるからです。
    なので通信が使えなくなってるわけじゃないはずですよ*
    おそらく写真を貼ったりせずに、ただ文字だけのメールなどであれば比較的問題なく送受信できるはずです( ^ω^ )

通信速度が低下したとしても、通信ができなくなるわけじゃないので、使い放題ってなってるんだと思います!

• 5月18日
木下組♡優樹菜

なるほど!!!

なんか無制限で制限されないWi-Fiとかあるんですかね?
あと何ギガまでや!!とかって考えながら使いたくないんですよー( i _ i )

ふうせん。

携帯会社の契約プランとなると速度制限なしってゆうのは難しいかと思います|・ω・`)

WiMAX2+は速度制限なしだと聞いたことあります!うちで入れてるのはキッズウェイです!速度制限はおそらくないはず!
価格などの問題もあるので、難しいですね(´;ω;`)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

なるほど( i _ i )
    助かりましたぁぁ!!!!
    ありがとうございます😢❤️❤️❤️

• 5月19日
ふうせん。

いえいえ(*ノ∀`*)あまり参考にならずすみません(´;ω;`)良い契約みつかると良いですね♡