※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほおかん
ファッション・コスメ

友達の出産祝いで、化粧水的なものをプレゼントしようと思うのですが、…

友達の出産祝いで、化粧水的なものをプレゼントしようと思うのですが、
普段あまりそういうのを付けない子なので、全部まとめて入っていて、なるべく簡単なものでおすすめはないでしょうか?
スプレータイプでシュッシュとかけられるタイプとかないですかね?🤔
自分もあまり詳しくはなくて、化粧水塗ってニベアの青缶なのでなんともという感じなのですが……
パックとかも考えたのですが、面倒がりそうだなーと

他のものとも検討しているのですが、こんなの貰って嬉しかったーというのがあれば、ぜひそれも教えて欲しいです(*´ω`*)

コメント

Mie*

ロクシタンはどうでしょう?♡
持ち運び可能なコンパクトなセットもありますし、種類も豊富で、プレゼントにオススメです^_^
私もちょっとしたときにハンドクリームや、グロスをプレゼントしたり、されたり、貰って嬉しいものです♡

• しほおかん

しほおかん

どうもありがとうございます!
    ロクシタンっていい匂いがするイメージがあります(*´ω`*)
    色々なのがあるんですねー
    早速見させていただきます!

• 5月19日
りーちゃんまま.

化粧水ではないですが、、、
私はこれを子供の保湿と
自分の顔の保湿に使ってます(*´︶`*)
子供の顔にスリスリしちゃうので
刺激の少ない物をって思うので(*^o^*)

• しほおかん

しほおかん

自分に塗ると赤ちゃんにも付きますもんねー
    共用できるものだとそういう心配がなくていいですね(*´ω`*)
    ありがとうございますー!

• 5月19日
Hana-mama

基礎化粧品はアレルギーがあったり、合う合わないがあるので、ハンドクリームやボディークリームなんてどうでしょう?

ジル・スチュアートのなんてかわいいと思いますよ。

• しほおかん

しほおかん

その心配がは確かにあるんですよね(´・ω・`)
    ふだん何使ってるの?と聞いたら「旦那の借りて週に1度塗ってる」という答えが返ってきたので、面倒じゃないのがあれば塗るかなーと思ったんです😅
    ボディクリームとかもいいですよね
    ありがとうございますー

• 5月19日
はなめがね

化粧水だと合う合わないや肌トラブルになった時に双方ともに残念な気持ちになるのでどうかなと思います(^_^;)
でもケア用品だったら産後のボディケアのクリームなんか贈ったら喜ばれると思いますよ!
意外と産前は妊娠線予防で頑張る人いますが、産後もお腹が凹む過程で妊娠線できたなんて声聞きます。

• しほおかん

しほおかん

恐らく妊娠線予防は産前もしていない子で……😂
    でも肌トラブルは困りますね😓
    普段塗らない子なので、どんなタイプかも分からず😰
    どうもありがとうございますー

• 5月19日
yuuuni

化粧水とかはやっぱり相性もあると思うので親子で使える日焼け止めや虫除けスプレーとかはいかがですか?
オーガニックなやつとかちょっとお洒落な感じもするしプレゼントでもらったら私は嬉しいですし、レベル高い…!って思っちゃいます。笑

• しほおかん

しほおかん

確かにこれからの時期日焼け止めや虫除けは必要になりますよね😊
    参考にさせていただきます!ありがとうございますー

• 5月19日
リタマーリー

化粧水よりハンドクリームとかボディクリームの方が無難だと思います。
顔に直接塗るものだと好みやアレルギーあるかもなので。

• しほおかん

しほおかん

好みについては聞いたところ、旦那と兼用で週に1度しか塗らないという答えで😓
    何か手軽なのがあればなーと思ったんです。
    どうもありがとうございますー

• 5月19日
♡♡めー♡♡

化粧品、化粧水はやめたほうが…
私頂いて、荒れた人です。
嬉しかったのは、保湿のいいハンドクリーム…少々手を洗っても落ちないようなやつでした。多分美容師さんがよく使われる。そんなに匂いもきつくないもの(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆがよかったです

• しほおかん

しほおかん

やはり荒れたりしてしまうと困りますよね😓
    やはりハンドクリームとかが無難ですねーありがとうございます!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私は友達からRMKのスキンケアセットもらいました!
出産の入院でも大活躍でした(^^)
日焼け止めは沢山入っていて今でも使ってます!

• しほおかん

しほおかん

どうもありがとうございますー!
    RMKですか!詳しくない人間なので知らなかったです😊
    参考にさせていただきます!

• 5月19日