※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文鳥
妊活

30代後半の女性が不妊治療中で、医師から200mgのCoQ10を勧められています。CoQ10の妊娠効果についての体験談を求めています。

30代後半、不妊治療中です。コエンザイムQ10を毎日200mgずつ医師から勧められて飲んでいます。CoQ10が妊娠に効果あったよ~という方はいらっしゃいますか?男女ともに若返るそうなのでまずは1ヶ月試してみているところです^^

コメント

カプリ

コエンザイムが不妊に効くなんて初耳でした…!

赤ちゃん来てくれるといいですね。

りあ

妊娠に効果があるとは知らずに、美容のためずっと毎日飲んでました☆

36歳で子作り始めて1回目で赤ちゃんを授かることができたのは、コエンザイムQ10のおかげだったのかもしれません!(>_<)

ひ か り

サプリ色々飲んでます。coq10が不妊に良いとネットで見たことはあるけど、わたしは飲んでいません。
素人のわたしが調べて納得して摂取してるのは、DHEA、アルギニン、ビタミンEです。どれも医師が勧めているものなので良かったら調べてみてください。

文鳥

カプリさん、私もちょっと半信半疑でした^^;

文鳥

りりママさん、CMでは美容にいいとよくうたわれてますよね。りりママさんに私も続けますように…!

文鳥

ひかりさん、DHEA!それも先生から言われてたのですが、私の住んでいる地域には売ってなく躊躇してました。でも取り寄せてみようと思います。アルギニンは初耳です。調べてみますね!ひかりさんにもグッドアンサー付けたかったです。