※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおごん
ココロ・悩み

元彼の夢を見て気になる。旦那は怒りっぽく、精神面的に問題あり。浮気や依存も。子供ができて離婚を考える。旦那との関係や性生活、子育てに不満。一時的な気持ちか。

相談させてください
最近元彼の夢ばかり見て気になってしまっています
旦那は怒ると壁に穴を開けたりモノを投げてきたり精神面的に問題があります
付き合ってる時はそんな事なかったんですが途中浮気を連続でされたりしました
でもその時何故か依存してしまってちゃんと見れていませんでした
でも子供が産まれて物事を冷静に考えられるようになり離婚したいなっと度々思います
別に大っきらいってわけではなく一緒にいる意味あんのかな?って逆になんで元彼はずっと大事にしてくれていたのになんでたろ?って後悔しています。
エッチも早漏で5分ももちません。
子育ても手伝ってくれないし喧嘩もしょっしゅうだし最悪です。
この気持ちは一時的なんでしょうか?

コメント

mayu8042

元彼はわかりませんが、旦那さんは最悪だと思います。
まおごんさんの気持ちが一時的かは他人にはわかりませんが、客観視すると、早く逃げてって思いますよ?

一緒にいるメリットありますか?

お財布だと割り切るにしても、我慢する事が多すぎのような。

なっすん

記事を拝見させてもらっただけですけど、
壁や物に当たるって言うのが、、、子供が産まれてから子供に手を上げないでほしいなぁ、、と私は心配です💦

浮気や、物に当たるって事を実母に話したことはありますか❔私は旦那さんを知らないのでなんとも言えないので、実際旦那さんを知っている人に意見を聞いてもいいかもしれませんね💦

元カレの夢はあまり気にしない方がいいと思います。それは無意識的に旦那さんと比べてしまっているために夢見るんでしょうね✨別れた後は美化してしまいますから、それよりも旦那さんだけを見て、将来の事を検討した方がいいと思います❗

まおごん

メリット探しても見つかりません
子供の事考えると離れた方がいいですよね

まおごん

子供には手をあげませんが私は殴られたり蹴られたりはされました
もう、暴力されても痛い苦しいとかではなくなんにも思わなくなりました
最近はまったくですが

旦那を知ってる人でも離婚するのは早いとか頑張ってるとか変わったって言われます
そうですよね。美化されてますよね
いっそのこと浮気しようか迷いましたがコメントみて引きとどまりました
ありがとうございます

始めまして。
それはDVだと思います。
ご自分の為にもお子さんの為にも勇気を出して警察やそういった被害を取り扱っている相談所にご相談されることをおすすめします。

私は依然お付き合いしていた人が主様のご主人と同じことをする人でした。
それはいつか命の危険に繋がることもあります。
ご主人が主様に対して行っている行為は、主様がそうさせた訳でもないし主様が悪いわけでもありません。
どうか少しでも早くその状況が変わられるよう願っています。

他人事とは思えず、突然コメントしてしまいました。
どうか早く主様とお子さんが幸せに過ごせますように。